自由スレ

 

俺をいじめてた男へ積年の復讐NTR!DQNに股開くチョロマン母娘を奪い取り、目の前で堂々とブチ犯す!

940. かず◆n4k4PLqguk (b448c) @17/1/18

僕は拍手一人でも、一人のリスナーの為に投稿を続ける!
>933 アドバイスありがとう! 参考にさせていただきます♪

939. 無名 (5b3f4) @17/1/18

エスパー伊東がどうかした?

938. 無名 (6cc01) @17/1/18

エスパーかっけえぇぇぇ
マネして書いてる奴も区別できるんスカ?

937. 無名 (da3b6) @17/1/18

>>936
BBS常駐パイセンまじカッケー

936. 無名 (53363) @17/1/18

言葉の選び方や接続詞の使い方、漢字の変換からアンカーの仕方まで細かい部分でも必ず癖が出る。ああまたこいつかと簡単にわかるからいいんだが

935. 無名 (5b3f4) @17/1/18

句読点なさすぎても読みにくい。

934. 無名 (3f7dd) @17/1/18

ここのBBS見てると頭おかしい人に限ってコメントで無駄に改行したり不自然な句読点の使い方するね

933. 無名 (e9fcd) @17/1/18

>>931
もうちょい会話を成立させる努力をしろww
っていうか企画失敗したのそのまま投稿したほうがつまらない内容の音声を毎日量産するよりよっぽど良いと思う

932. かず (b448c) @17/1/18

うーん、まぁ長い目でみてください。

931. かず◆n4k4PLqguk (b448c) @17/1/18

十分で二回いけるかを、企画したが、失敗で意気消沈…。

930. 無名 (510ed) @17/1/18

減るとかいう以前の問題で草
人気者なら連日投稿してもむしろ拍手は伸びるんだよなあ…

929. 無名 (b1a70) @17/1/18

拍手片手もないやんけw
きっしょwww

927. 無名 (7189f) @17/1/18

見て聞いてきたけど 減ってきたとか言うほど元々拍手もらってないじゃんww内容改めなよww

926. かず◆n4k4PLqguk (faff5) @17/1/17

毎日投稿してるせいか拍手の数減って来た…。

925. 無名 (0e283) @17/1/16

帰ってきたTwitter民の高校生諸君オッスオッスw

924. 無名 (1ca72) @17/1/15

ほとんど平仮名だったから、フォローしなかっただけ
鍵ついてなかったから見えた

923. 無名 (d9ce9) @17/1/15

922
見てもいないのにほとんど平仮名って何でわかるんだ?w

922. 無名 (1ca72) @17/1/15

921
それから見てもいないんでご心配なく

921. 無名 (d9ce9) @17/1/15

920 なら見なきゃいい

削除依頼