自由スレ

1. 無名: まぁ ひとりごとつぶやきたいときに使えればなと

@16/8/11 (e2905)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

転校して1ヵ月が経ち、季節は秋へ… 僕と彼女の間に起きたあの日の出来事は静かに、けれど確実に歪んだ関係を形成していく

1000. 無名 (35aa4) @17/2/10

どうせ見てるやろから書くけどその女も悪いんやと思っとる。TwitterだかLINEだかカカオだか知らんけどああいう男はリアル知ってようが何だろうがブロックでもなんでもしてネットの繋がり切ればそれ以上追いかけてきたりせんのにどうせ友だちみたいに思わせ振りな態度取ってるんやろ。
まあその女もリアルではモテなくてちょっとつきまとわれて喜んでるんやと想像がつく。

998. 無名 (76d27) @17/2/10

997
いや、男の方にしつこくつきまとわれてる女やと思う

997. 無名 (27de7) @17/2/10

995
誰?投稿者?

996. 無名 (5ab52) @17/2/9

994
ごく稀に被ることあるぞ

995. 無名 (54267) @17/2/9

988
誰が書いたかは少し検討ついとる。とりあえず俺やない。

994. 無名 (90d4e) @17/2/9

993被る事はまずない。

993. 無名 (32b9f) @17/2/9

って、その988とID?被ったし

992. 無名 (32b9f) @17/2/9

988は一体誰だよwww

991. 無名 (eb079) @17/2/9

え。
“草の人”って俺やけどもう何も書いてねえよ?wwwwwww

990. 無名 (54267) @17/2/9

草の人潜んでただけかよw
俺と同じじゃんwwwwww
キャス限定のやつってc: yato_GHOSTだろww

988. 無名 (32b9f) @17/2/9

夜斗赤復活させてキャスだけの赤作っちゃって正代ちゃんほんと懲りひんねwwwwww

大好きなユウトン君は放送の場をキャスからニコ生に移して逃げ切ったつもりなのかなwwwwww

987. 無名 (554aa) @17/2/5

982
実生活で話してくれる相手がいないんじゃね?
孤独だからネット依存になってるだけ
哀れだと察した

986. 無名 (6090c) @17/2/5

984言いたいことはわかるが違うな。

985. 無名 (960f2) @17/2/5

そういえば草の人いなくなったな。今日あたりちょっと見に行くかな。

984. 無名 (10c2b) @17/2/5

最後の締め
骨折が折れた
頭痛が痛い

983. 無名 (73912) @17/2/5

981
いつもおまえ最後の締めは頭大丈夫かよだなw

982. 無名 (c5719) @17/2/5

981
ずっとスマホの画面見てるんだろうね
そんな生活に何の意味があるんだろー

981. 無名 (554aa) @17/2/5

一日中Twitterしてる奴気持ち悪い
リアル腐り過ぎだろ
ネットでしか生きていけない奴うぜーから切ったわ
頭大丈夫かよ

削除依頼