思ったことを吐くためスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

39. 無名 (8257f) @24/4/12

急に興味なくなった

37. (1c83e) @24/4/11

嫁いるのに、好き好き言ってくるとか気持ち悪い

36. 無名 (b5751) @24/4/7

推しが何人も配信しなくなってXも消してて辛い

35. 無名 (512a3) @24/4/7

チソチソ痒い(。>﹏<。)

34. 無名 (b00da) @24/4/7

31さん
名指しで嫌いな配信者さん書くのは別のがいいかも

33. 無名 (b00da) @24/4/7

32さん
31さんのは相談事じゃないので反応なしでお願いします

30. 無名 (93656) @24/4/6

むしろ既婚者の方が闇が深そう

29. 質問箱の人 (f1dd4) @24/4/6

卒業した投稿者さんの幸せを願ってる。
もし叶うなら、あれからも色々あったけど元気にしてるって伝わったらいいのに。
BBS不要派だけど、行き場のない思いを書くにはいいね。ありがとう。

28. 無名 (8f55f) @24/4/6

チン毛をむしるのきもちい

27. 無名 (1a7bd) @24/4/6

新生活頑張れ
辛いのは新しい環境に慣れるまでだ頑張れ

26. 無名 (908b1) @24/4/6

ババアになると腹の音も屁の音もお構い無しなんだな

25. 無名 (bee34) @24/4/6

フェラ指示いらん
萎える

24. 無名 (8e4dc) @24/4/5

うーだけとくべつあつかいむかつくうらでやれ

23. 無名 (d5d66) @24/4/5

2にも書いていたのですがもう一度書きますね。


他人の反応がほしい方は基本別スレの方が良いかもです

22. 無名 (d5d66) @24/4/5

21さん
反応しちゃう人が出ちゃうのでその質問は別スレのが良いかもです。

削除依頼