思ったことを吐くためスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

80. 無名 (49e93) @15日前

独り言のようにただ思いを吐き出したい方は書き込みどうぞ 相談事以外は反応なしでお願いします

64. 無名 (2cd27) @17日前

推しが夜中に女へツワボしてるの見つけて萎えた。xではあんなに言ってくれたのに。。。黒い気持ちしかわかない

63. 無名 (a4581) @18日前

イケボでもショタボでもない普通ボイスは居ないのか…(´;ω;`)
あんなカッコつけたり可愛くしたりしない、普通の声がいちばん興奮するんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。

62. 無名 (f0b35) @18日前

もう逃げられなくなってむしろかわいそうって思った。全部の責任これから背負うなんて大変だけど自己責任だから頑張ってねって思った。

削除依頼