モントリオール棚橋復権会議2

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

24. 無名 (159a3) @24/4/19

アホが来て相手にするとアホが反論して、バカが擁護する
これがBBSクオリティ

23. 無名 (9f4f3) @24/4/18

棚橋がラティを完全スルーしてて草

22. 無名 (3c717) @24/4/17

たしかに15はこのスレに対して言ってる訳で、16はずれてると思うわ。

スレ主氏は、自分も未だに何を復権したかったのかわからぬが笑
そもそもそんな覇権握ってたか?って笑笑マイペースにいこ

20. 無名 (fb65e) @24/4/16

あと3ヶ月ちょっとでたなはちの配信聞き初めてから1年経つんだがwww
時間経つの早すぎる😱😱😱

19. 無名 (b3c18) @24/4/13

未成年みたいなレスだな。俺が批判してるのは「koekoeで復権しよう」という姿勢であって配信者がどうこうじゃないから配信聞く必要ないんですよ

18. 無名 (0b554) @24/4/13

17【批判】とは「良い所、悪い所をはっきり見分け、評価・判定すること」らしいですが、あなたが行っていることは批判ではなく単なる誹謗中傷ではないですか?批判するなら根拠を出すべきではないですか?議論はそこから始まると思いますよ「興味がない」とか「意見求めてない」だの逃げずに根拠を出すべきです 

17. 無名 (ad142) @24/4/13

興味ないし別に批判に意味求めてないからいいよ

16. 無名 (f51cc) @24/4/13

15.知らないなら調べればいいのでは?何も知らないで批判しても虚無なだけですよ

15. 無名 (85e1a) @24/4/13

聞いたことないけどこんなところで何を復権してどんな意義があるんだよ。馬鹿なヤンキー派閥とか中2のガキみたいだな

9. 無名 (36f2b) @24/3/24

ぶっちゃけツイキャスのほうが人いるしkoekoeやめていいんじゃね

7. 無名 (efdf6) @24/3/24

“勘違いリスナー”とは

6. 無名 (4c3ea) @24/3/24

スレッド埋め立ては迷惑行為です。

5. 無名 (f7127) @24/3/24

1000レス おめでとう㊗️🎊

削除依頼