モントリオール棚橋復権会議2

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

63. 無名 (72688) @12日前

サクラでしょ

62. 無名 (b9756) @12日前

なんかサクラみてぇな書き込みばっかだな

61. 無名 (64906) @12日前

他人任せじゃないのほんまかっこいい

60. 無名 (29653) @12日前

こいつは絶対に良い奴だし他人任せとかは絶対にしないしすごい奴だよ

59. 無名 (77ad6) @13日前

棚橋は他人任せじゃないところがかっこいい

56. 無名 (b6ee5) @13日前

こいつの他人任せじゃねー所はすげーよな良い奴じゃねーか

55. 無名 (2a922) @14日前

なんなの「たなはち」って?その呼び方寒気がする

54. 無名 (6470a) @14日前

たなはちって肌キレイだよね

52. 無名 (a3198) @15日前

なんだ?復権の流れが来たかこれ

51. 無名 (18b62) @15日前

こいつ自腹でTシャツ作ってリスナーにプレゼント企画やるような奴だぞ?
良い奴に決まってんだろ

50. 無名 (bcd8a) @15日前

こいつ良い奴じゃねーか

49. 無名 (56c3b) @15日前

棚橋はリスナー思いだからな

48. 無名 (302d0) @15日前

こいつの聞いてると「責任感有り」「誠実」「他人任せ」じゃねーんだよな
まあなんにせよすごい奴だ

47. 無名 (4e483) @15日前

こいつはいつかバズると思ってるわ

46. 無名 (14ddc) @15日前

ぶっちゃけツイキャスは有名だろ
だがkoekoeも聞いてて飽きてねーしな

45. 無名 (14ddc) @15日前

確かにこいつ陽キャすぎるよな
コミュ力高いのは高学歴なんだろうね
まあなんにせよすごい

削除依頼