女性投稿者を語ろう14

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

371. 無名 (9a28e) @22/7/28

チャンス!!!!!!

369. 無名 (63c35) @22/7/20

他の名前でも名前かぶるパターンはあるよね

368. 無名 (894b5) @22/7/19

女子大生という投稿者いるけど、無断転載おじさんとか、@hinachan__iや @_ito_kzといった偽物が出てきて、どれが本人か分からなくて困る

366. 無名 (b8de9) @22/6/23

女の子がディルドや指でオナニーしてて、お漏らし(潮じゃなくて)しちゃうの可愛い

365. 無名 (e598a) @22/6/8

みゆ垢復活させてわざわざえろいぷ音声載せてるの好き

364. 無名 (78be9) @22/6/5

再生数少ない=新規少ない説

363. 無名 (08aba) @22/6/5

あの子はBBA達から注目されないようほどほどに活動したほうがいい。発言に配慮がない

362. 無名 (08aba) @22/6/5

女性投稿者が言ってただけ

361. 無名 (a19e7) @22/6/5

Twitter載せてると直接そっちに行くから少ない場合もあるよ。

360. 無名 (08aba) @22/6/5

いいねと再生数よりコメントない人かわいそう

359. 無名 (a19e7) @22/6/5

その人が誰か知らないけど身バレしても続けようとするのは凄いねw

358. あやせ (09750) @22/6/5

みゆ身バレで垢消したのにLINE交換しまくってるのリテラシーガバガバで笑う 自己顕示欲高すぎで特定余裕な内容まで載せまくってたもんな

357. 無名 (a19e7) @22/6/5

割と条件曖昧だからね。
注目入りしてる投稿でも数字見ると順番逆じゃないのっていうのもあるしね。

352. 無名 (545cf) @22/6/4

いいね多くてウキウキからの注目入らんパターン可哀相..

削除依頼