女性投稿者を語ろう14

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



同棲してる彼氏とデキなくてたまってたOLさん、泥酔して帰宅後即ハメしたら相手は隣人でしたwww

389. 無名 (14075) @22/10/15

まりもさんのハスキーな低音ヴォイスにどハマり中

388. 無名 (c7c33) @22/10/14

日記みたいな書き込みは自身のSNSへどうぞ。

385. 無名 (35f90) @22/10/6

再生数は大事よな

384. 無名 (a6eb6) @22/10/2

見てる側が勝手にやる場合もあるから自演というか微妙なのもあるんじゃないかな。

383. 無名 (0c175) @22/10/1

いいねと再生数のバランス悪いやつ自演?

382. おっさん◆wY34zHsLzc (b47ad) @22/9/1

うん、俺が無断転載を指摘するコメントしてすぐ音声削除したみたいだ
といっても指摘コメントも音声全削除も昨晩のことだから、何日かしてまた投稿ということはあるかも知れない

外部サイトではまだ無断転載を指摘するようなコメントを俺が出来てないからな、そのままになってるけど
ログインしてないと音声にコメント出来ない仕様みたい

381. 無名 (d2bfb) @22/9/1

分かりやすく説明ありがとう。

なるほどね。無断転載の可能性がとても高そうなのか。
その無断転載と思われる投稿者も投稿しなくなったっぽい?
別のサイトは分からないけど。
無断転載だから気まずくなったんだろうか。

380. おっさん◆wY34zHsLzc (b47ad) @22/9/1

思い込みというか言葉足らずでちゃんと言いたいこと伝えられてなかった

転生じゃなく別人の無断転載だろうと判断した根拠として挙げたかったんだけど、もしゆきさんの転生だとしたら過去音声がまだ残ってるのにも関わらずそれを消したりせずに同一音声を使ってあたかも別人が新規に録音したかのように振る舞うだろうか、それはちょっと考えにくいんじゃないかと思ったんだ

なので376で俺は「もし転生だとしたら数年前からある音声使って別人が別人のシチュで録った、みたいに振る舞うのは不自然だと思う」って言えば良かったんだな

379. おっさん◆wY34zHsLzc (b47ad) @22/9/1

確かに俺の勝手な思い込みだ
あくまで個人的にそう判断しただけなので訂正してお詫び申し上げます

378. 無名 (d2bfb) @22/9/1

372から読んで実際急に分からなかった事実が376で出てきて無いでしょって否定する材料になっちゃってんのよ笑
その情報どっから?ってなりました笑

377. 無名 (d2bfb) @22/9/1

あなたは知ってるかもしれないけど、この掲示板見た人が「転生だとしても数年前からある音声使って別人が別のシチュで録った、みたいに振る舞う」ってそうしてるっていう情報知らないから笑
そんな「必要ないでしょ」みたい言い方されても初耳情報なんだけど?笑

分かってた情報は過去にいた人の無断転載してるっぽい人いるってことだけだったはずだぞ笑

「そういう振る舞いをしてるけど必要ないでしょ」ってちゃんと説明するなら分かるけど、説明部分を端折ってていきなり「必要ないでしょ(何いってんの)」的な言い方されても苦笑いしかできない笑

376. おっさん◆wY34zHsLzc (0ff46) @22/8/31

375
ほぼ確実に無いだろうな
オリジナルの音声消してないのもそうだけど、もし転生だとしても数年前からある音声使って別人が別のシチュで録った、みたいに振る舞う必要無いでしょ

375. 無名 (f44b0) @22/8/31

本人の転生ってことも確実にないの?

374. おっさん◆wY34zHsLzc (77370) @22/8/30

お、こっちのサイトの投稿は消えたか
じゃあ次はotobananaだな

373. おっさん◆wY34zHsLzc (77370) @22/8/30

無断転載元の投稿者「ゆき」さんには当時お世話になってなぁ……
もう投稿辞めて数年になるからご本人は知らないと思うけど知らない奴が勝手に金稼ぎに利用してるのが許せねぇんだ

372. おっさん◆wY34zHsLzc (77370) @22/8/30

一応コメント欄にも元音声のリンク貼ってきたけど、uxuって投稿者が過去の投稿者さんの音声無断転載してる
あとこの投稿者otobananaにも投稿してて、他人の音声で投げ銭稼いでるみたい

削除依頼