女性投稿者を語ろう10

 

眠ったままの無防備な身体を弄ばれる!毎夜義弟に睡眠姦され開発されてきた義姉、気付いた時には意思とは無関係に快楽を求める淫乱な身体になっていた…

960. 無名 (a0378) @18/3/30

りんかって何したの?

959. 無名 (78c52) @18/3/30

顔出すなよってなるのは分かるけど、それをする可能性を考えてフォローする事だね。
ここでしか愚痴が言えんのかもしれんが、見苦しくなる。
そして投稿にコメントしてわざわざブスとか書き込むのが醜い腐った奴。

まあ分からなくないから黙ってフォロー外して音声だけ楽しむのが良いよな

958. 無名 (d26b0) @18/3/30

この界隈はオタサーの姫的な感じだから、残念ながら956みたいな意見言っても叩かれるだけよ。

姫気分の女投稿者と囲いの男ばかりだから、普通の感覚の話しても共感を得ない。私は気持ちわかるけどね

957. 無名 (cd014) @18/3/30

要らないって言っても自由にツイート(つぶやき)をするものがTwitterなんだし、フォローしてる側がどうにかするしかなよねって一般的な話ね。
君が我慢するか外すかとかには興味ないって話

956. 無名 (bc398) @18/3/30

外したし投稿ももう聞いてないよ、ただ純粋に顔晒すのいらないよねって話ね。

955. 無名 (cd014) @18/3/30

そういうのはあるかもしれないけど萎えるならフォロー外して投稿だけ聞く、もしくは我慢してそのままかくらいじゃないかな?

954. 無名 (bc398) @18/3/30

顔の自撮り勝手に晒すのは辞めて欲しいよな…誰とは言わんが前にフォローしてた子が変顔あげてたんだが変顔関係なくあまりにも不細工でキツくて抜けなくなったわ…顔見たくてフォローした訳じゃないんだからさぁ

953. 無名 (75821) @18/3/29

好みはそれぞれだから(震え

952. 無名 (accbe) @18/3/29

せやかて工藤

951. 無名 (e6231) @18/3/29

様()

950. 無名 (e6231) @18/3/29

そやな

949. 無名 (75821) @18/3/29

せやな

948. ちゆ様のファン (0027b) @18/3/29

ちゆ様が可愛すぎる。

947. 無名 (7d5b4) @18/3/26

ヤリモク意外にとっては処女童貞はどれくらい異性に興味を持ってきたかの指標でしかないから、良い出会いがなかったのなら堂々としてればいい
適当に捨てるほうが引く

946. 無名 (ce00d) @18/3/26

自分も言い方悪かった…すまんな。
こういうところは色んな意見があって普通なのにな。

945. 無名 (1142a) @18/3/26

ぶっちゃけ適当に捨てる位なら大事に取っといた方が良いと思う
自分語りウザいだろうけど、本気で惚れた相手の初めて貰えた時は「俺も童貞捨てなきゃ良かったな」ってちょっと思った
「処女めんどくせぇ」とか「○人処女喰った」とか平気で言うヤリチンも多いけどそういうの聞くたびお前に喰われる位なら死ぬまで処女の方が幸せだろ、とか思ってしまう
モテない男の独り言だしスレチだな、ごめん

944. 無名 (e20d9) @18/3/25

すまんな

943. 無名 (52cce) @18/3/25

付き合うとしたらと思えてるなら、この歳なのにまだ?とは思わないかな

そんな強く言うことでもないけど、冗談通じなさそうで片付けるのは暴論。お前のノリなんか知るかボケ!ってなりかねんw

942. 無名 (ffef2) @18/3/25

それを許されるって表現で伝わると思っているあたりやばいw
この年なのにまだ?って思ってて、それ言われてもだからどうなのって思う人間なので。
相手のそういうとこ見ないものでね。
こちらからすれば好きになったら別にそんな事どうでも良い人間だって居るんだよって話だしな。
それを話し通じないだとか冗談通じなそうだとか自分と考え違うだけで何も知らないのによく言えたもんだね。
あなたは視野が狭いよ

941. 無名 (e20d9) @18/3/25

処女でも童貞でも自分が付き合うとしたら「え、この歳なのにまだ…?」って思うラインが無いですか?って聞いたんだけどこれ以上はスレチになるな。失礼。

削除依頼