女性投稿者を語ろう10

 

ノーパンノーブラでやってきてすぐヤラれてくれると噂の露出好きな日焼け少女!バイトの先輩が童貞だと知ると、「セックスの練習でいいから私のマンコ使って」と誘惑し神社で青姦!

880. 無名 (d8b1b) @18/3/21

だから別にブスを否定はしてないし、可愛い子と出会いたくてTwitter覗くわけでもないぞ?

ただ見に行った先で、褒められて調子載ったブスが顔晒してるのが面白いと思っただけ

879. 無名 (d8b1b) @18/3/21

876
同じ話してるって自分からしたんじゃねーわwwwちゃんと読んでる?ブス扱いされた奴がこっちでもTwitterスレでも騒いでるから反応しただけですが

878. 無名 (fe9a5) @18/3/21

自分の周りを見てみろよ
いくら多く見積もったところで可愛い(かっこいい)人なんてせいぜい5人に1人
残りの4人が普通とブスで半々としても4割の確率でブスに当たる
twitterを見に行く時は4割ブスだと覚悟してから見に行け。ぐだぐだ言うのは覚悟が足りてない

877. 無名 (efb1d) @18/3/21

見た目気にしてるキモい出会い厨ww
あっちにも書いたけど声のサイトだし声可愛ければいいんだし、見た目をたまたま見てしまって萎えるならそっとフォローしてた場合は外してから他の人探せばいいんじゃないの?
誰がブスだとかいっても君の心の汚さを表してるだけだよ?
同じことあえて書いたけどおわかりか?

876. 無名 (efb1d) @18/3/21

548. 無名 (d8b1b) @9分前

自分から見に行っといてって、見に行かないのに美人かブスか判断してたらそれこそヤベー奴だろ

547. 無名 (d8b1b) @11分前

ブスなんかフォローしてねーよwww

良い声だなと思ってTwitter載ってれば覗きにいくだろ。それでブスだったら萎えるわって言ってんの

別板でも似たような話してるなお前ww

875. 無名 (d8b1b) @18/3/21

なんで書き込んだら駄目なの?個人名出してブス言ってたら流石に可哀想だと思うけど、誰かも言ってないのに。自分の事だと思ってんの?自覚あんの?

874. 無名 (efb1d) @18/3/21

1ad43は言ってることは理解できる部分もあるんだし、もうちょい言い方考えたほうが良いと思う!
自分の意見と違うと「それは違う(俺の思ってる)〇〇が正解だろ」みたいな感じの印象を受けるしだめだって言われてない部分もだめだって勝手に言われてると思ってる。
心に思うことは思想の自由だからいいんじゃないかな

873. 無名 (efb1d) @18/3/21

あと
ブスをブスだと思って何が悪いんだ?ブスが悪い事とは思わないが、ブスを見たらブスって思うだろ。

悪いとも思わないし思う分には勝手だけど、それを書き込んでまで言うのはまた別の話。

しかも自分から見に行ってたりしてる場合とかもう見なけりゃ良いだけだしいちいちブスだって思うまでは良いけど言わなくていい。
他人からすれば意外と心に留めといてってレベルのことなんだよ

872. 無名 (efb1d) @18/3/21

ですよねー
さすがに言わんとすることはどっちも分かるけど読解力って読み取り方が人それぞれなんだから言い過ぎor言う意味がないことだと思う

871. 無名 (d8b1b) @18/3/21

結局どっちなのかは書いた本人しか分からないからな、読解力無いは言い過ぎたわ

870. 無名 (efb1d) @18/3/21

〇〇するよなwww
〇〇しないやつなんなの?アホじゃんみたいにバカにしてるから869の言いたいことも分かる。
最初のやつもたまたまこの場合の〇〇が晒すよなwwwだっただけで、意味合い的には晒すなよと同じこと言ってるなってとっただけだしな。

・お前らすぐ文句言うよな
・お前らすぐ文句言うよなwww

普通に受け取リ方によっては文章の印象とか意味合い変わりませんか?
ただそれだけですよ

869. 無名 (a5055) @18/3/21

リアルでもてない奴がネットで急にモテると勘違いして顔を晒すよなwww

最後のwwwで明らかにバカにしてるしすんなよって言ってるみたいにも取れるんじゃね?って話だからお前の一般的な文章の説明はわかってるんじゃねえの?
真面目なことでも笑いながら言うと思ってないし違う意味で思ってたりあるだろ!
それこそ読解力ないじゃん

868. 無名 (a5055) @18/3/21

全然違うのに何をそんな必死になってるの。読解力なさすぎか

って読み取り方人それぞれなのに何いってんだこいつw

自分側の意見とちがうの見て具体的な例出して必死に説明してるブーメランやんw
読解力とか言うけどなそれはあくまでお前の思ってることだぞw

867. 無名 (9e0b9) @18/3/21

863さんみたいなのだったら分かるよ
危険なのになーってそれならそうだなってなる。

866. 無名 (9e0b9) @18/3/21

のん。は行く学校きまったって投稿で言ってなかった?

865. 無名 (9e0b9) @18/3/21

自分から見に行って顔無理抜けなくなったとか書くんだろお前らみたいな自分勝手なやつw
見に行かなきゃ良いのにww

864. 無名 (9e0b9) @18/3/21

いや文句なかっただ書き込まないだろって話ししてんだけど?
そだねーで流せるならかかなくね?あほなの?

863. 無名 (f9c28) @18/3/21

晒してても文句も興味も何もないよ
褒められて調子に乗って顔や裸を晒して身バレの危険もあるのにねーって思うだけ

862. 無名 (db104) @18/3/21

のん。浪人生って言ってるけどほぼ一日中ツイッターに張り付いてていつ勉強してんの?
本当に浪人生なのか謎

861. 無名 (8eaef) @18/3/21

そだねー

削除依頼