りあについて語ろう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



不良学生らに輪姦され、快楽堕ちした女!更なる調教で性奴隷にされることで悦びを感じるように!

114. 無名 (609d5) @17/10/3

このスレのりあは投稿者じゃないよ

113. 無名 (f5764) @17/10/3

ソンナ ワタシ カッコイイ

112. 無名 (e22e2) @17/10/3

リスナーだけど、女性投稿者アンチしてる自分かっこいい。みたいなの気持ち悪いwwwwww

111. 無名 (e6854) @17/10/2

ブス乙

110. 無名 (80c34) @17/10/2

ネット上の名前ではしんでリアルで本名で生きていけゴミカス

109. 無名 (80c34) @17/10/2

しねばいいのにな

108. 無名 (1c367) @17/10/2

パコったからすきぴは自分のものみたいなやつ笑う
奪ってごめんなとか言ってるけど所詮体だけじゃねぇか

107. 無名 (56f74) @17/10/2

あの女はただの暇人。ここ見てあー私って有名って喜んでる低脳まんこ

106. 無名 (1c367) @17/10/2

どう煽ってんの?

105. 無名 (d64b3) @17/10/2

るきとりあこのスレ見て煽ってるじゃん

104. 無名 (0c6c4) @17/10/2

りあ可愛いとかるきB専だな

103. 無名 (8b124) @17/10/2

帽子ってなに?

102. 無名 (1c367) @17/10/2

歌詞のこととか言ってるけど
さとしくんとパコってんじゃん何回も

101. 無名 (1084a) @17/10/2

100
なるほど。安心した。ありがとうな

100. 無名 (80c34) @17/10/2

るきがダサくてそのダサい帽子すらかっこよく見えるからだよ

99. 無名 (1084a) @17/10/2

なんで誰もるきの帽子について触れないの。
鬼ダサい

98. 無名 (80c34) @17/10/2

るきって雰囲気だけでしょ
KOEKOE界隈なら良い方の部類だと思うけど世の中見れば別になレベル
ただのヤリチンパコラー
ころすけとるきは同じ女を回しあって食ってるからきもちわるい。
高校卒業する手前の女とか食ってるからな。
いちおうまだ高校生あつかいの時期にな

97. 無名 (d64b3) @17/10/2

あれ歌詞の話でしょ

96. 無名 (1c367) @17/10/2

投稿者がすきぴなら
何で、さとしくんに過剰反応すんの?お題箱とか

95. 無名 (07225) @17/10/2

るきいま入院してるからパコれないよ

削除依頼