りあについて語ろう

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



将来を誓い合った彼女が最近ヤラせてくれないのでエロ動画が抜こうと思ったら、、、え?出てるの…彼女じゃね?!

134. 無名 (5a523) @17/10/3

何でるきってわかんの?

133. 無名 (3d2f7) @17/10/3

るき

132. 無名 (5a523) @17/10/3

結局りあのすきぴって誰なんだよ

131. 無名 (0819b) @17/10/3

エアちんこは草

129. 無名 (7b45f) @17/10/3

お前本人じゃねーならわかんねーだろ
アホなの?頭イッてる?

表向きで言うことは誰にでもできるんだよ?言ってることとしてることが違うやつなんていっぱいいるだろ?

128. 無名 (5f5c3) @17/10/3

エロイプしてないよw
エロイプするぐらいならパコるって言ってたし

127. 無名 (7b45f) @17/10/3

エロイプも相手に声晒してんじゃんw
何が楽しいの?録音されてて拡散されてるの気づいてないだけなのにwww気づいてないだけのブス女

126. 無名 (d9838) @17/10/3

りあ誰とエロイプしてんの?

125. 無名 (3c3b2) @17/10/3

エロイプ晒せ

123. 無名 (5a523) @17/10/3

好きな人いるのに他の人とパコるのには理由あるとか
ただのビッチなだけだろ
やる事やっててメンヘラこじらせてんの滑稽

122. 無名 (e22e2) @17/10/3

エロイプ晒せ〜〜

121. 無名 (ab143) @17/10/3

お題箱で投稿者の人達は何が楽しくて喘ぎ声晒してんの?とか言ってたじゃん

120. 無名 (414ff) @17/10/3

女性投稿者アンチしてるのかっこいいとかいつ書いてたの笑

119. 無名 (7ce0d) @17/10/3

ざっこw

118. 無名 (7ce0d) @17/10/3

お前何キレてんの?
調べれば分かることを聞いてくるやつに言っただけだけどダメだった?
ここ見れる時点でネットしてるんだから調べて分かんなかったら聞けばいいのに調べずに何?って聞いてるのってカスでしょ?
面倒くさがってるだけのカスね

117. まに◆vqwsSGDLQ2 (04da2) @17/10/3

テメーがカスだよ
いきがってんなよクズ

116. 無名 (7ce0d) @17/10/3

リスナーだけど、女性投稿者アンチしてる自分かっこいい。って書いてるからそうだろうね
114は的はずれな書き込みだな。

好きな人とかじゃねーの?
せふぴとかかれぴとかいう言い方するやついるし。
てかググレカス

115. 無名 (ca34f) @17/10/3

すきぴってなんですか

削除依頼