オフパコについて語るスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



1ヵ月ぶりの再会で我慢できない元傭兵男にめちゃくちゃイカせられる魔女!「彼の事情と彼女の秘密」続編!

153. 無名 (8f961) @22/10/24

事前にエッチな話をたくさんしてるからスムーズ。お互いしてみたかったエッチができた。

151. 無名 (d2bfb) @22/9/1

ちゃんとそれオフパコの話よな?
KOEKOEからつながってリアルでパコったの?
140みたいにそもそもスレチじゃないよね?
オフパコについて書くところに「オフパコじゃないけど」って始まる文章ってやばいよね。
自分語りしたくてちょっとずれてる話書いちゃってるの何なの?笑

150. 無名 (e9468) @22/8/31

おじさまのクンニも良いですよ♡

149. 無名 (188ec) @22/8/23

熟女の、フェラ、凄かった。若い女の子にはできない。

148. 無名 (b66e3) @22/7/25

一度だけ、そういうのしてもいいと思う。何もしないで歳をとっちゃったり、結婚したら、あとで後悔しそう。やらない後悔より、やって後悔。

147. 29✖︎ (4b8c6) @22/7/13

オフパコはないけどオフパイならありまーす

146. 無名 (c9ca5) @22/7/11

優しい、おじさんと♡

145. 無名 (825a5) @22/7/8

ホテルを出た後、2人で美味しいご飯を食べるのも楽しいけど

144. 無名 (50b05) @22/7/6

でも出てくる時は、何やってんだろ私…って我に返ってる

143. 無名 (fd23a) @22/7/6

はじめての人とホテルに入る瞬間が好き

142. 無名 (bf8f1) @22/7/1

141< リスナーさんですが自分は数回しか投稿しておらず、その後ツイッターで2年ほどやり取りしていた方です。
今でも、相互オナをしないで飲み友達でいたらどうだったかと想像しますが、これで良かったとも思います。彼女のアカウントはもうありません。

141. 無名 (982d4) @22/6/30

140
女の子、とはリスナーですか?

140. 無名 (8cc8e) @22/6/30


オフパコではないけど、一度だけ女の子と相互オナしたことがあります。初めは飲みに行ってエッチな話も少しして、2回目にホテルで相互オナになりました。ただ条件があって『相互オナしてもいいけど、したらそこで関係は終わり』もう一つは『絶対に相手の体に触れない』

そうする事で彼女は思いっきり自分を曝け出すことができて、興奮をマックスにすることができたのだと思います。それは自分も同じでこんなに興奮した体験は今でもありません。

互いに使って欲しいオモチャをお店で笑いながら選び、ホテルへ行き、服を脱いで互いの目の前でオナニーを始める。時々オナ指示をして(ぼくは初めて彼女の希望でアナルスティックを自分で入れた)
彼女は僕のチンポの匂いを鼻先で嗅ぎながらディルドを出し入れして、彼女の「イッて」と言う声で射精し、ザーメンが彼女の顔にかかり、それを見て、嗅いで、彼女がイク。

結局、3回僕は射精しました。約束通りそれ以降彼女との連絡は途絶えましたが、これより興奮したことはまだありません。

139. 無名 (6a503) @22/6/29

にい さんとオフパコした人いるかなぁ?

138. 無名◆TK1sCiSuRY (eb62d) @22/6/29

茶々さんとオフパコした方いますか…?

137. 無名 (6a503) @22/6/29

夏パコしたい

136. 無名 (df13c) @22/6/27

135 自演やめよう

135. 無名 (4a995) @22/6/27

左狂さんTwitterのID載せていたみたい。気づかなかったけど誰か知らない?ワンチャンフォローしたらパコできるのかな。したい

削除依頼