オフパコについて語るスレ

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



俺にやたらとだる絡みしてくる美人先輩!家に誘われ目が覚めると、なぜか服を脱ぎながら俺の上に跨っていた件ww

173. 無名 (1f4f7) @23/1/7

172
????
人違いだと思いますよ

170. 無名 (83848) @23/1/6

相性の問題じゃないと思います…
ドSで誘っといてドノーマルは草すぎて森なんですわ…

169. 無名 (11212) @23/1/3

期待外れで申し訳ない。
何年も前の投稿内容覚えてないし、相性がよくなかったってことだね。
連絡することないから安心して。

168. 無名 (bbe22) @22/12/31

とてもいい人だったけど、セックスは期待外れだった…
どうして音声と同じように出来ないんだろう?

166. 無名 (3f375) @22/12/6

164
画像交換してもアプリで盛られてるし小顔になってるし、顔だけじゃガタイまでわからなかったりするよな。
俺もカバでもエロければとりあえずキープするけど、オフパコするような女と生でやるのは恐いわ

165. 無名 (cc722) @22/12/4

それを、繰り返すと起たなくなるのが人類の習性です!結局人は安らげる真心を選択します♡♡

164. 名無し (b5012) @22/12/4

投稿者の男だけど、エロイプした時の女の声がめちゃエロくてテンション上がってオフパコ誘ったら、でかめのカバがきてひびった。
カラオケした後ホテル行ったらものすごい勢いでしゃぶられて、こんなの相手でもビンビンになるんだなとちょっと感動してゴム無しセックスしたわ
なんなら可愛い女とやるよりテンション上がったかもしれんな

162. IQ138 (57d5b) @22/11/24

人は果たしてどっちを欲する生き物なのか?

安らぎとスリル!?

答えは間違いなく安らぎ!

何故なら人類がいまだ存在してるから!

人類は過去の歴史において夥しいスリルの快感に涙を飲んで悲惨を味わい、にもかかわらず、存在している生物!

究極の安らぎに導かれて!


161. IQ138 (57d5b) @22/11/24

誰か誠実な関係しよ

160. ミルクちゃん (6067f) @22/11/23

誰かオフパコしよ

159. IQ138 (c5026) @22/11/13



オフパコに

まごころを棄て

良い気持ち

獣の自分

雌叫び下品

158. 無名 (af539) @22/11/2

梅毒が流行ってるのでオフパコはやめよう

157. 無名 (17840) @22/11/1

男はヤるまでは優しいよ。

156. (f99d6) @22/11/1

離婚したので、オフパコありかなってなってる。フォロワーさんに優しい人がいるし。

155. 無名 (853a0) @22/10/27

153
いいな〜
ルックスも良かったの?
リピートあり?

154. 純潔 (32975) @22/10/27


オフパコなんてアホのすること!!!

本当に愛し合う彼女、彼氏のセックスの気持ち良さの魔法、真実、を知らないアホが悲しい空しい空虚なセックス自慢してる???

お笑いパコの穴?!

究極の哀しい下品!!!

削除依頼