足らなそうな荒らしが多用する言葉集

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



好きな男とはまだセックスしてないのに… お互いに異性として意識していた清楚系幼馴染の競泳女子が嫌いな男に寝取られる一部始終!

22. 無名 (248bf) @17/7/7

きめぇwきっしょw

21. 無名 (25fa5) @17/7/6

ちょっと待ってwww可愛いんだけどwww 何を待ってなのかがさっぱりわかりません

20. 無名 (ae982) @17/7/6

草 キモ 

19. 無名 (a977a) @17/7/6

身の振り方が悪くて

18. 無名 (ae982) @17/7/6

wwwワロタwww

17. 無名 (1ed43) @17/7/4

こんなサイトでなにマジになってんの?


と、こんなサイト見てるヤツが言う

16. 無名 (bbf2e) @17/7/4

~だから迷惑だとかウザいとか。
その荒らしてる人に合ってないだけで、
あらされてる人が全員に迷惑とかウザいとか思われているくらいの感じで書いてるのを荒れてるコメント欄でまれに見る

15. 無名 (ddccf) @17/7/4

自分で自分を気持ち悪いって言っててかわいい^^

14. 無名 (ab021) @17/7/4

「しょせんエロサイト/無料サイト」


そういう話してんじゃねえんだよって

13. 無名 (bbf2e) @17/7/4

本人登場とかそういう系統の言葉

12. 無名 (6b785) @17/7/4

昨日から暇なの?

11. 無名 (69ef5) @17/7/4

マンコ臭そう・性病・キモい・需要ねーから投稿すんな などなどです。
↑証拠も無いのに言ってる人達はうんこ、ちんこ連呼してる小学生の様に見えてしまう。

10. 無名 (4797f) @17/7/3

クズ死ね! タヒ 

9. 無名 (0c46d) @17/7/3

アスペ、キチガイ、DQN

ちょっと違うかもだけど「○○だろ(決めつけ)」

8. 無名 (53201) @17/7/3

7クズは黙れよ

6. 無名 (53201) @17/7/3

このスレがごみくず

5. 無名 (53242) @17/7/3

自分の書き込みが批判されると

「からかっただけ」
とか言っちゃう

4. 無名 (b938e) @17/7/3

自演乙

3. 無名 (635fc) @17/7/3

wwwwwwww←全く笑う文脈じゃない

削除依頼