足らなそうな荒らしが多用する言葉集

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



ロリギャルが自分専属の性処理係になってくれる夢のような学校があった!授業そっちのけでヤリまくり!

60. 無名 (fa9f6) @17/7/16

わかったわかった低脳ゴミクズ君は黙ってシコってよーね

58. 無名 (a28c7) @17/7/16

きっしょい

57. 無名 (3a4f0) @17/7/15

根拠のない唐突な頭悪いだろ的な発言
大抵の場合こう言ってるやつに理解力がないだけである

53. 無名 (9083f) @17/7/10

咲 : 何コイツ。きっしょ。
乳首いじり @4分前

51. 無名 (de5a6) @17/7/10

w.W.W←これらを多量に使うのがバカっぽい。

50. 無名 (9083f) @17/7/10

545. 無名 (1432d) @10分前
ここの奴ら何でも自演にするの本当好きだなww

49. 無名 (9083f) @17/7/10

無名 (0a166) @20分前
このスレ自演くっさ

48. 無名 (e426e) @17/7/10

バカっぽい荒らしがよく使う言葉を集めてみようの意味分かってる?

47. 無名 (9083f) @17/7/10

名無し : 僕って言われてないのに自分で僕の方が気持ちいいのって自己満乙 笑笑

46. 無名 (9083f) @17/7/10

おちさん : おちさんもういいよWWWW
レス: 0 @2分前

45. 無名 (9083f) @17/7/10

おち : おちさんへ投稿やめろ
@1時間前

44. 無名 (9083f) @17/7/10

おちさんへ : 投稿やめるんじゃなかった???
出戻りでも早過ぎない?

43. 無名 (0dee2) @17/7/10

かばってるなら、しっかりヤレ。スルースキルなんてお前も黙っとけって話し。油に火を注ぐ迷惑な行為でしかない
それを狙って荒らしが使うのに踊るヤツも多数

削除依頼