machiを語ろう

 

娘婿に2日に渡りレイプされたお義母さん!家族がいる中トイレでもハメられ、アナル処女まで奪われる!

860. 無名 (18964) @17/7/22

別に何かおかしな事してるわけじゃないんだしええんちゃうの

859. 無名 (40e20) @17/7/22

好きな女の子がフォロリク来てたらしくてmachiと繋がっちゃったらしいけどなんか嫌だな。
machiの巻き添えになんなきゃいいけどな

857. 無名 (6de26) @17/7/22

ポエマーは垢特定されて消えたよなw

856. 無名 (adac2) @17/7/22

8f799=138b5

855. 無名 (95322) @17/7/22

こりゃ自演だわ

854. 無名 (f7535) @17/7/22

8f799
840コメントより下にあった自分で書いた僻みババアコメント消しちゃったねーww覚えてるよー僻みコメントしてたもんなー
そんで僻みババアはポエマーか?それとも二世か?
お前はもしかして138b5か?それとも一緒のゴミクズかな?

842. 無名 (8f799) @7時間前
言っておくけど、
こいつは汚れきってるよ
身も心も汚れきってる
自分の汚さに
気がついてない
人のを奪うだけ奪って
すぐ捨てるんだから

845. 無名 (8f799) @5時間前
こいつが現れたせいで
私への愛は乾いたの
853. 無名 (8f799) @6分前
はじめに荒れ始めたときから
荒れることなんて全部わかってて
それも込みで
裏垢を楽しんでる
そんな女なんだよ、クソだ

853. 無名 (8f799) @17/7/22

はじめに荒れ始めたときから
荒れることなんて全部わかってて
それも込みで
裏垢を楽しんでる
そんな女なんだよ、クソだ

852. 無名 (95322) @17/7/22

叩きなんていくらでも自分で出来ることない?
自分が荒らしのふりして書き込んだら周りも便乗して書き込んでくれるし

851. 無名 (0ca9d) @17/7/22

そこまで考えられる子ならここまで叩かれることにはならなかったのでは?

850. 無名 (ecef7) @17/7/22

このスレ人気だな

849. 無名 (4b865) @17/7/22

明らかな嫉妬なんて書いても誰も同情してくれないし むしろ叩かれるだけ
こう言うのって、嫉妬される可哀想な私・・・を演じる自演が多い と思うのだが・・・

847. 無名 (3fcc2) @17/7/22

書き込むよw
わざわざほかのスレまで行ってなw

846. 無名 (a405f) @17/7/22

自演の女王さんそちゃんの時も同じようなこと書かれてたし自演臭い
女視点のあからさまな嫉妬なんて誰も書き込まねーよ

845. 無名 (8f799) @17/7/22

こいつが現れたせいで
私への愛は乾いたの

844. 無名 (c6acf) @17/7/22

842〉まだ言ってるwww

ほんとにしつこい女だなwww

あんた捨てられたのwww

いい加減現実みろwww

843. 無名 (1fcf7) @17/7/22

ハイハイ嫉妬乙w
貴女も汚れきってるからw

842. 無名 (8f799) @17/7/22

言っておくけど、
こいつは汚れきってるよ
身も心も汚れきってる
自分の汚さに
気がついてない
人のを奪うだけ奪って
すぐ捨てるんだから

841. 無名 (ceea7) @17/7/22

なに言ってももう投稿かぶりの僻みばばあだとしか思えないw

削除依頼