machiを語ろう

 

帰省したら妹のような存在の子がムチムチスケベボディに育っていた!まだ男を知らない無知などちゃくそエロい日焼け女にオスの味を教えこめ!

879. 無名 (c96ae) @17/7/23

僻みババア言われんの嫌なら名乗れwww僻みババアwww

877. 無名 (d5853) @17/7/23

僻みババアだから僻みババアだろ

876. 無名 (bb12b) @17/7/23

こいつらきっしょ。全員精神科行け
僻みばばあしか言葉知らないのかよw

874. 無名 (d5853) @17/7/23

bfa45も僻みババアと同類

873. 無名 (6adf8) @17/7/23

↓872 バレるような嘘書くなキツマンなわけがない
しかもannaと同じくブスだ

872. 無名 (5216c) @17/7/23

machiはキツマンだったよ

871. 無名 (8ea6a) @17/7/23

870
お前がいった方がいいぞ
病みすぎな僻みばばあも連れていってやれ

870. 無名 (bfa45) @17/7/23

869お前も精神科いったほうがいいぞ

869. 無名 (b688a) @17/7/23

865
本気でそう考えてるならお前病みすぎだろ。精神科行け

868. 無名 (d5853) @17/7/23

20c7dその読みにくい改行コメントやめろ。
そして8f799=138b5=20c7d

867. 無名 (20c7d) @17/7/23

自演の臭いしかしないからな
そこまでして相手にしてもらいたいのか、この女は

866. 無名 (2bb94) @17/7/23

全部違うとは言わんが確実に自演って言い切るの草生えんねんけど

865. 無名 (20c7d) @17/7/23

確実に自演だろ
今残ってる音声も本当は自分で投稿してて、
そもそも荒れ始めたのも、
このスレたてたのも、
粘着ポエマーも、嫉妬僻み女も全部自演。
痛すぎるだろ
臭いわ

864. 無名 (2bb94) @17/7/23

まさか本気で全部自演だと思ってるん?
さすがに嘘やろ?

863. 無名 (fd222) @17/7/22

全部machiの自演でしょ?こんな怖い女と関わりたくねーわな

862. 無名 (18964) @17/7/22

いや荒れただけやん

861. 無名 (8f799) @17/7/22

その女の子も
machiがしでかした問題行為を知ったら、
すぐブロックするだろうね

削除依頼