投稿者Twitterスレ10

 

部屋に住み着いた陰キャ幽霊さんがおまんこ丸出しだったので、気の済むまでブチ犯したったwww

840. 無名 (8eacf) @17/9/10

某男性投稿者が通話サービス始めてて草
1時間600円は高い

839. 無名 (f5937) @17/9/10

838
高価なプレゼントとか、欲しいなーって呟いただけの品を買って送ってきたりする人が複数人いるって言ってたよ。妄想かな。

838. 無名 (7317f) @17/9/10

まにょに信者なんていたの?

837. 無名 (eae97) @17/9/10

まだヘッダーがまにょなの本当笑うww
まにょ信者煽ってんのかなwww

836. 無名 (04695) @17/9/9

結局まにょとオフパコしたこーくんは投稿やめるんだろうか。
誰かフォロワーいないの?

835. 無名 (f8ddf) @17/9/9

ジグザグフクロウがあんなデブなのに写メ載せてんのがスゲェ。

834. 無名 (2ec1f) @17/9/8

しばやん@siibayan
クソ不細工が調子こいてるだけな奴(笑)

833. 無名 (117fd) @17/9/8

女の子がたく様にイジメてもらうとか言って垢消してたからよく分からん。女の子の垢も最近消したり復帰したりしてるし喧嘩見たいになった時に言ってるだけかもな。
Mも行くとこまで行くとよく分かんないそういうイジメプレイなのかね。

832. 無名 (9c028) @17/9/7

@siibayanこいつキモすぎる

831. 無名 (bba09) @17/9/7

リベンジポルノでパクられたいのか、、、サーフェスウェブじゃ逃げられんぞ。
お前らも気をつけなよ。。

830. 無名 (32cbd) @17/9/7


ブロありがと。解除ないからくれたムービー投稿しとくな たく

ってのもリプされてたらしい。

829. 無名 (32cbd) @17/9/7

しばやん‏
@siibayan

まじ?俺たくだけど送ってもらった乳とクリムービーをリスナーにあげてよい?

女の子にもらっといてリスナーにばらまこうとしてるの怖いな。

女の子も、これ脅迫?みたいに言ってるしな

828. 無名 (c1498) @17/9/7

826悔し紛れの捨て台詞みたいwがんばれw

827. 無名 (a635c) @17/9/7

【初投稿】って書いてカカオかツイッター載っけとけばキミも注目入りできるよ。がんばれ💪🎉

826. 無名 (597fc) @17/9/7

注目入りはサイトでしかチヤホヤされないおばさん達にお譲りしますよ( ^ω^ )

825. 無名 (1dd57) @17/9/7

おっさんだが、エッチ以外の人生経験も経たアラフォーの音源は重厚感が違う。俺は音源が産まれた背景までも音声に反映されると感じている。
面白いもんだな。。

824. 無名 (da40a) @17/9/7

リスナーは年齢知らないだけで、アラフォー女性が総合の1~3位を独占したりするからおもしろいよな。ばばあとかバカにしてるけど敵わない。

823. 無名 (32cbd) @17/9/7

気持ちはわからなくもないけど、どっちもどっちな部分もあるよな

822. 無名 (86396) @17/9/7

いや〜ほんとその通り、自分が絡みたいからフォローしてくるくせにあげる画像にいちいち文句言われちゃもうどうしようもない

821. 無名 (25351) @17/9/7

KOEKOEで投稿だけ聞いてれば顔晒す機能ないよ?TwitterとかSNSで繋がらなきゃいいだけじゃん

削除依頼