投稿者Twitterスレ10

 

嫌々引き受けた家庭教師のアルバイト先にはドエロボディの人妻がいた!童貞喪失初挿入ナマ中出し!

900. 無名 (6423f) @17/9/15

人のこと言う前に自分たちも文章ちゃんと読もうね

899. 無名 (6423f) @17/9/15

応募と募集の差もわかんないの?
募集しててそれに応募立候補してたとかどこにも書いてないのに、思い込んで応募主は少なくともあなたと話したいわけではなかったと書いてるじゃん。
892が話したがってるなんてどこにも書いてないよな?

898それなら特定の相手誘うだろ

898. 無名 (a0933) @17/9/15

(6423f)が文章力も読解力もないのに突っかかってるのダサいw

だいたい通話したいってツイートするときは特定の相手がいるんだよ。誰でもいいわけないでしょ。

897. 無名 (837c2) @17/9/15

896
それは読み違えてない?893は、募集してた人が892と話したかったから募集してたんじゃないよって言ってる。

896. 無名 (6423f) @17/9/15

893の人勝手に892が募集してたって思ってるのすごい思い込みだと思う。こわいな。

895. 無名 (6423f) @17/9/15

自分も少しだけど応募してなくてもそういうのTLに流れてくるから思うときはある。
でも締切って言ってくれる人のが好きだな。決まった分かりやすいしまた無くて済む。

894. 無名 (2d233) @17/9/15

たしかに、露骨にお相手の名前をだせんもんね

893. 無名 (17f45) @17/9/15

それは通話したい相手から連絡があったから募集締め切りってことです。少なくとも貴方と話したかった訳ではありません。

892. 無名 (b3985) @17/9/15

暇電と募集してからの数分後におやすみなさいって最初から寝ろ。誰とも話す気なかっただろって思う
募集してたった数分後に急に眠くなる人居る?

891. 無名 (b3985) @17/9/15

そんなもん調べ方によってなんとでもなるだろ
処女率なんてどうやって調べるんだよ。性犯罪数とわかってるやつだけだろ
そしてなぜか性犯罪の話してるし意味不明ですね

890. 無名 (7ec61) @17/9/15

ここ数十年で処女率爆上げの上に性犯罪数も爆下げしてるんだよなぁ

889. 無名 (b9be0) @17/9/15

メンヘラかまちょならエロ無しで会おうとかはしそうだな。身近になったからか警戒心も薄いの多い

888. 無名 (39508) @17/9/14

そうでもない
股が緩い女は昔からいるだろうがネット社会になって誰でもやり取りできるようになった影響は大きい
昔はオナネタ探すのにもどんだけ奔走してたと思ってんだ

887. 無名 (63b2c) @17/9/14

時代言うなら20年前30年前のがよっぽど性に奔放な時代だったぞ老害

886. 無名 (a4f0c) @17/9/14

心のキャスにパンツいつもあがってるよ

885. 無名 (e6d4b) @17/9/14

おっさんだが、この募集って本気なのか?...素性の分からん狼集めて会おうなんて...
普通は怖がってできんだろ... 時代ってやつか..

884. 無名 (76e66) @17/9/14

ゆりや‏ @yuriya_0920 ぼしゅう♡
フォロワーさん限定!
19〜20代前半男子で今日これからゆりやとごはん食べに行きませんか?(セックスはなし)
1〜2名募集、場所は池袋か新宿でお願いします!
行きたい方はDMorリプライください♡

こういうのって普段エロ声とかエロ動画とか見られてるけど会うの恥ずかしくないものなのかな?
普通のところでそういう目で見られてるかもで興奮する人はいるみたいだけど笑
ちなみにもう締め切ってるみたい。

883. 無名 (3d9cb) @17/9/14

大手にしか興味ない心が相手にしてこなかった時点で推して知るべし

882. 無名 (cd480) @17/9/13

881 何で?

881. 無名 (8b977) @17/9/13

よくるきのキャス上がれるなぁ。

削除依頼