投稿者Twitterスレ10

1. 無名:

@1/8/2017 (fb7b3)

名前:

トリップ(任意):

スレッドを上げる

コメント:

パス(任意):



954. 無名 (826c3) @2時間前

1時間600円の通話サービスで話題になった投稿者さんと会話した事がある方いますか?

953. 無名 (80981) @1日前

フォローすればいいんじゃね?

952. 無名 (162bc) @3日前

男の子だよ

951. 無名 (2d673) @3日前

ラスカルbotって急にでてきて投稿者さん達と仲良いけどなんの人?

949. 無名 (03935) @3日前

初投稿が注目にのったメンヘラさんが
消えちゃってた
リプもDMもていねいに返してくれてて好印象
そんな人もう1回あらわれねぇかな

948. 無名 (d909e) @6日前

投稿者でもリスナーでもうまくやってる人はここには書かないんだろうよ

947. 無名 (15929) @6日前

ゆりんとびすこのやりとり女から見ても気持ち悪いんだけど。

946. 無名 (445e0) @6日前

エロサイトの姫だから大変で当然だろで済ませてしまうともうそれ以上話すことはないよね
他人を気遣うことができない人に気遣いや一般常識を問われても何も響かない。隗より始めよ だよ

945. 無名 (8a265) @6日前

>944
驚くほどバカだな
本当に病院に行った方がいい

944. 無名 (45b68) @6日前

942
お前全然他人の事考えてねーじゃねーか。話してて時間損した

943. 無名 (8a265) @6日前

>942
だから何だよ
エロサイトの姫なんて大変に決まってるだろ

942. 無名 (45b68) @6日前

939
俺は想像することしかできんけど、それってすごく面倒くさいし大変じゃない?
泥棒が皆泥棒です!って格好して近づいてきたらいいけどさ、少し賢いやつなら仮面かぶってわからないようにするじゃない?
そうして疑い出すと今まで仲がいいと思ってた人も皆怪しいってなってもう訳わかんなくなって。で、もういいやーって垢消したりさ。
俺ら他人からするとじゃあ辞めればいいぐらいに思えるけど、本人の立場になるとそう簡単にも言えないしなー。

941. 無名 (b268e) @6日前

ほんとに触らぬ神に…って思うなら心に留めといて自分にとていらないのは全スルーとかうまくかわすんやろうな。

940. 無名 (b268e) @6日前

どっちの意見もあるからどっちもどっちな部分もあるっていうのは思ったわ。
大変さとか色々事実できついのは認めるとして、うまくやってる人らはBBSに内心でキモイなんていちいち書かないってこともわかった。性格的に書いちゃう人だったんだろうけど。

939. 無名 (96cb5) @6日前

>937
バカだなぁとしか思わんね
ブロックした後は鍵かけてうさんくさい奴弾いたら?
BBSで何言われようが気にする方がアホだし

938. 無名 (f9c92) @6日前

916
呆れてるだけ。
どこいってもできないやつはできないなって。それを鼻で笑っていられるのも今のうち。ネットなんてどうでもいいけど実社会で使い物にならなくてさ。

937. 無名 (dcfa8) @6日前

936
いや、それは女性投稿者を語ろうスレの941でも見てくれ。案外苦労してるみたいだよ?

936. 無名 (96cb5) @6日前

>934
いや知らねぇよ
気にくわない奴片っ端からブロックすればいいだけだろ
それができないなら一定の気遣いは必要ってだけ
都合よくちやほやされたいならそりゃ相応の労力かかるのは当然

935. 無名 (381ce) @6日前

今回は他の人としますって言ったら言ったでネチネチDMとかしてくるくせに。

削除依頼