投稿者Twitterスレ10

1. 無名:

@17/1/8 (fb7b3)

 

1001. 管理: 1000に達しました。このスレッドには書き込めません。

 

エッチな部屋着の巨乳お姉さんと年下彼氏くんのラブラブ性活!おふろで洗いっこしながらイチャイチャセックスw

1000. 無名 (3c660) @17/10/3

クソリプおじさんがクソリプおじさんになる他人の心配してるだけにしか見えない。
この人たちがネット以外でどうしてるかとかしらないしちゃんとしてるかもしれないのに意味の分からない心配してるの余計なお世話だとおもうけどな

999. 無名 (703f9) @17/10/3

そうみたいだね。別スレでもイキがってた。

998. 無名 (5ec46) @17/10/3

ここでしかイキがれない可哀想な人だから。がんばれ

997. 無名 (b9c23) @17/10/3

(7b45f)はなんでこんなイキってるの?
すぐ「しねばいい」とか、言葉も幼稚で恥ずかしい。

首を絞めるというのは、若さだけでちやほやされるのは今だけだという話をしてるんだと思うよ。そうやって若さだけを武器にしてると何もないまま歳とって誰にも相手にされないクソリプおじさんみたいになるよ。

歳を重ねてからもモテてる人間は、ガキに年齢のことで何か言われても怖くもなんともないし、鼻で笑ってる。

996. 無名 (7b45f) @17/10/3

おっさんとBBAは年齢のこと言われたくないからガキがどうとかいい出すんだろ?w
お前の年考えてから言えよ
年下が世の中にどんだけいるんだよwwwアホwwwwww

995. 無名 (7b45f) @17/10/3

規約違反の年齢ならいわれるんじゃない?
あとBBAとかは年齢よりも子供放置したりとかそういう行動とか単に言ってるとかだと思うよ
相手の年齢知らなくても悪口だから言うだけみたいな。
世の中ハゲてない人にこのハゲーっていうやつも居るやん。

それを若さ以外何もないのにとかマジレスしちゃって恥ずかしいwwしねばいいのに

994. 無名 (b9c23) @17/10/3

歳を攻撃対象にすると自分の首絞めることになるのだがここのガキたちにはわからないのだろう。若さ以外何もないのに。
俺の知ったことではないけれども。

993. 無名 (e22e2) @17/10/3

子供放置で男に気に入られようとしてるおばさんドンマイドンマイ

992. 無名 (4d3da) @17/10/3

馬鹿の相手めんどくせー

991. 無名 (8c405) @17/10/3

なんか反応しろよBBS大好きBBA

990. 無名 (67e41) @17/10/2

書き込んでんのルカだろ。リムられたからってここで腹いせかよ。

989. 無名 (df1eb) @17/10/1

好き好き言われてたらなんやねんw

988. 無名 (fbedc) @17/10/1

2kasaくんに好き好き好き言われてた人挙手

987. 無名 (04de6) @17/10/1

かまって欲しい人に言ってるんでしょ
君が見なくなればいいよ。
その言い方だと君じゃない誰かに言ってそうだからそれで解決やったね!

986. 無名 (dc1b3) @17/10/1

心のかまってちゃんがうざい。
黙って消えればいいのに。

985. 無名 (04de6) @17/10/1

そんなブス声の名前だすな

984. 無名 (f3a2d) @17/10/1

ゆりん昨日から誰かとやってるみたいなツイートしてる

983. 無名 (49a71) @17/10/1

ゆりんさんって そういう事する人だったの?

982. 無名 (f3ab6) @17/10/1

ゆりんさんwwwwwwまた女とカップル投稿したあとにwwwwwそいつの男とパコるんですかねwwwww

981. 無名 (d3945) @17/9/30

監視おつー

削除依頼