要注意人物・hiroのまとめスレ2

 

部屋に住み着いた陰キャ幽霊さんがおまんこ丸出しだったので、気の済むまでブチ犯したったwww

837. 無名 (7a8a0) @19/7/10

低脳hiroへ
なんか何言ってるか分かんないから消してやったってさw
日本語でよろしくとさw
頑張って勉強しろよ!(^_^)

836. 無名 (742ea) @19/7/10

とりあえず35cd6は読解力が無さすぎだよね。それでよく生粋の日本人と恥ずかしがらずに言えるよね
核心を突かれると何も言い返せないからって在日在日ってバカの一つ覚えでそれしか言えないのかね?
悪口を言うのだって一定の水準の言語能力がいるんだよ。語彙があまりにも貧弱すぎる!!!
自分で読み返して恥ずかしくないか?お前らとは済む世界が違うとか小学生の作文レベルだぞ
お前がhiroじゃなかったとしてもお前はヤバい。小学校の国語から出直して来い

832. 無名 (6b6df) @19/7/9

おいhiro
真の日本人とは<831さんみたいな人のことを言うのだぞ(^_^)
お前の知的レベルの低い日本語とは雲泥の差だな
非常に分かりやすい

831. 無名 (80422) @19/7/9

hiroでもなく犯罪者でもないならこんなスレに目くじら立てる理由ないんよ
君以外にだ~れも文句言う人いないじゃない。皆そんなことわかってるんだよ

それとそんなので理論付けてしゃべってるつもり?
まず他の人は関係ない。ここはhiroのことを扱うスレだから
次に在日とか関係ない。まず君のいう「証拠」もないよね?都合の悪いコメを消すのが在日って何の説明にもなってないし最近は消えてすらない
そして100歩譲って在日だとしてもhiroのやったことは許されるわけじゃないんで在日か否かの議論は何の意味も無い。そんなこともわからないの?
あと警察に行くのがスジだろって言うけど、泣き寝入りしてる人がどれだけいると思ってるの?皆が皆あんたみたいに図々しく生きられないんだよ
だから警告するためにこのスレがあるの。are you ok?

830. 無名 (c3479) @19/7/9

おや、見てごらん?
hiroが発狂してるねw
面白いねぇw
Twitterでさ、消すと余計に発狂するってみんなに笑われて遊ばれてるの、知らないよーだねぇw何も知らず

828. 無名 (b574c) @19/7/9

明日hiroが逮捕されるといいね、スレ主のお前が証拠を提供して迷惑リスナー逮捕、

出来たらいいね~、在日朝鮮人w

825. 無名 (b574c) @19/7/9

明日警察に行って犯罪者捕まえろよ、そしたらこのスレも要らんやろw

824. 無名 (b574c) @19/7/9

都合の悪いコメ消すって事が在日朝鮮人が入って騒ぎしてる証拠

823. 無名 (b574c) @19/7/9

ちゃんと説明しろよ、在日朝鮮人のスレ主💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

822. 無名 (b574c) @19/7/9

そいつらはOK?、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

821. 無名 (b574c) @19/7/9

他にも誘うウジ虫リスナー沢山いるのにね。

削除依頼