要注意人物・hiroのまとめスレ2

 

女友達のセフレが彼氏だった!お互い初対面を装って男1女2の3P乱交へ!

880. 簡易まとめ1 (f6780) @19/8/29

hiro(テツ)のTwitter追加
@Tetsu_iron_
スカイプ Tetsu00
あの有名な要注意人物hiroに通話してみた
https://koe-koe.com/detail.php?n=141724
あの有名な要注意人物hiroに再度してみた
https://koe-koe.com/detail.php?n=141847

①BBS内にて (絶賛荒らし中)
複数のアカウントでIDを変えながら他人を中傷。中傷スレをたてて一人で誹謗中傷の書き込みを連投(皆さんご存知の通り現在進行中)
大勢の意見と見せかけ、気に入らない投稿者、リスナーを攻撃・退場させます。自演バレの証拠あり。発狂すると過疎スレを上げて荒らす。
②ボイコメ内にて
カカオ・スカイプを載せるリスナーや投稿者を執拗に攻撃。しかし自分は良いという謎理論。また、セリフがあるようなシチュ物やM男的なリクをするリスナーを叩きます。(自分がSでM嫌い)それに応える投稿者まで攻撃してくる粘着質。

879. 簡易まとめ2 (f6780) @19/8/29

③Twitterにて
カカオやスカイプを誘い、ビデオ通話でSSを撮って脅迫してくるという報告あり。投稿者やリスナーの会話を常に監視、誰が何をしているか、誰と誰が仲良いかなど調べ、BBSで晒して中傷。自分の好きな投稿者と仲の良いリスナーに脅迫メールを送りつけてくるという報告あり。
④投稿にて
テツなど名前を変えて投稿する場合あり。カカオ・スカイプを晒しながら投稿、繋がったら脅しや粘着行為へ。自分で自分にコメや拍手、リクエストまでして自演する。需要があるように見せかけているが誰からも相手にされていない。

このサイトを自分に都合の良いサイトにするため、自演活動を繰り返し荒らしている悪質投稿者。Twitterなどでも情報の共有をお願いします。
こちらはまとめですぐ見れるようにしていますので、書き込みはしないようにお願いします。

削除依頼