混雑時に音声の読み込みが遅れる場合がございます。その際は何度か再生をお試しください。

注目の音声(総合)

りんか* : 自己紹介しながらオナニー

コメ 19 : 拍手 80 : 7分 @1日前

まぁさん : 【お久しぶり】声我慢しろよ?【吐息多め】

コメ 15 : 拍手 81 : 7分 @2日前

りんか* : 欲求不満な彼女ちゃん

コメ 12 : 拍手 36 : 12分 @9時間前

KOEMANE 声真似共有サイト

アニメやゲームの二次元のキャラになりきっちゃおう!

投稿された音声

machi : 配信しながらばれないようにおなにー

コメ 33 : 拍手 12 : 5分 @1時間前

ゆゆまる。 : トイレでおしっこするだけ。

コメ 7 : 拍手 7 : 42秒 @1時間前

巳月 : 【オネエ系男子】またシたくなったから君を公園に呼び出して、いきなり入れちゃうやつ

コメ 0 : 拍手 4 : 5分 @2時間前

しいな。 : 声を我慢しながら4連続絶頂しました。[※水音注意]

コメ 0 : 拍手 21 : 5分 @2時間前

みーにゃんこ♡ฅ(・ω・ฅ) : 普通です

コメ 2 : 拍手 9 : 4分 @2時間前

リクエストレス

ぽむ。 : 【saltさんリク】寝起きが悪い彼女に、お仕置きしたった。

コメ 2 : 拍手 4 : 10分 @4時間前

りゅうた : みぃなさんリクエスト

コメ 1 : 拍手 3 : 6分 @15時間前

salt : よういちさんリク★彼氏君としかたなくエッチ(名前呼び)

コメ 4 : 拍手 4 : 5分 @17時間前