らく : 話しましょ〜
コメ : 0 いいね : 1 @25/6/11
さく : 通話しましょ〜
コメ : 0 いいね : 0 @25/6/11
なつ : お話しましょ〜
まる : お話しませんか〜?
けい : 今からカカオで聞かれたいです
RYO : 【募集】甘やかされたい人に届いて欲しい
なつ : 通話しましょ〜
ゆう : よければぜひ
おほほ : 壁薄いから声控えめ
ある : 通話で