高峰 : 通話しよ
コメ : 0 いいね : 0 @25/6/15
なつ : 通話しましょ〜
れん : 仲良くなってからしよ
はる : 通話しましょ〜
なる : お話しませんか〜?
はる : 声が好みなら
れん : あまあましよ
かる : 通話しませんか?
はる : 通話しませんか??
さく : 通話しましょー