はるちゃん : かるささんへ : イチャイチャな感じでお願いします。名前たくさん呼んで欲しいです。ちゅー多めがいいです。「気持ちいね〜」と甘やかしてほしいです。たくさん可愛いと言って欲しいで可愛すぎて余裕ない感じで
@24/7/28