【ドM向け】 色んな声で責められて人生終了しちゃおう!
※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。
あれ?お兄さん、もう行っちゃうの? ...
あれ?お兄さん、もう行っちゃうの?
雑魚、すっごいビクビクしてるもんね。
もう行っちゃう?いいんだよ、行っても。
あはははは。雑魚、あ、行く?
はい、行け行け行け。あ、ベッタベタになったんだけど、どうしてくれんの?
汚いんだけど。はい、舐めて?
自分の中、舐めれるよね?はい。
ふふふ、面白い?美味しい?美味しくない?
あはははは。そっかそっか。でも全部舐めてね。
汚くしたの、そっちだから。
はぁ、もう一回しよっか。え、無理無理。やるよ、おら。
雑魚だからすぐ行けるよね。もう一回出そうね。
あはは、大丈夫大丈夫、行けるよ。
ほら、もう勃起してんじゃん。はい、しゅーこんしゅーこん。
ここ敏感だよね。ぐりぐりしてもいいかな。
まぁ、ダメでもするんだけど。あはは。
すごい、溢れてきてるよ。エッチの汁。
お兄さんってエッチな言葉弱いよね。耳も弱かったりするのかな。
あほあんんん。あ、汚いよ。ちゃんと風呂入ってる?
あ、すごいビクビクしてる。あはは。手にすごい伝わってるよ。気持ちいい?
よかったね。ほら、もう一回行きなよ。行け行け雑魚雑魚。
ほら、早く行って。手疲れるんだけど。
ほら、お兄さん頑張れ。いっぱいいっぱいエッチな汁出しちゃお。
ほら、さっきからどんどん溢れてきてるから。
次は濃厚な精子、えへ、出しちゃお。
あ、また言ったね。認めないよ、お兄さん。
すごい、認めないよ。わかる?恥ずかしくないの?
はぁ、じゃあもう一回舐めてね。んふ。もう慣れた?
いい子いい子。へへへへ。
え?次は?私を犯したいの?無理無理無理無理。
お兄さん雑魚だから、私のことは犯せないでしょ。
だし私、マグロって言われるぐらい感じないんだよね。
触ってみたい?いいよ、やってみな。本当に感じないから。
お兄さんのプライドズタボロにしちゃうかもしれないけど。
まあ、それはそれで面白そう。あははははは。
はい、どうぞ。ほら、手あげてるよ。自由だよ、やってみなよ。
どっちが勝つかなってもう決まってるけどね。はははははは。
はぁ。えぇ、そうやって触るんだ。全然感じないけどね。
うん、なーにも感じない。ただ触れられてるだけって感じ。あは。
舐めたいの?どうぞ。へぇ、そんなチロチロ舐めてさ。
はっ、感じると思ってんの?まあ、他の女の子たちはこれで感じるのかな。
あんとか生えてるのかな。でもどうせ演技だよ、あんなのははは。
女の子が感じるってありえないんだけど。ありえるわけないじゃん。
みんな演技してるんだよ。それをもう信じちゃって。あんたもバカだね。
まあ脳みそ小さいから信じちゃうか。純粋なんだね。かわいいかわいい。
楽しい?私は全然楽しくない。なんも感じないしね。
でもお兄さんは頑張ってチロチロ舐めて。本当に見苦ない。はははは。
はい、がんばれがんばれ。はぁ、私は何してればいいかな。
全然感じないし、すごい暇なんだけど。
お兄さんは頑張ってチロチロ舐めて。疲れない?大丈夫?
次は下?いいよ。なんならこうやって開いて見せてあげよう。どう?エッチ?
そうだね、毛ないからね。毛ないからね。丸見えでしょ。見ていいよ。嗅いでもいいよ。
どうぞ。頑張ってるつもり?全然なんも感じないけどね。
そこに鼻があるってだけ?くんくん嗅がれてるのはわかるけど。
だから何って感じ。がんばれ。痛い痛い。濡れてないから。
こっち濡れてないから。ローション、それ使わないと何もできないよね。
こっち感じないから。頑張ってみなよ、どうぞ。冷たい。
もうちょっとさ、手広げてさ。何からやるとか考えないの?
ローションとか使ったことない?みんなエッチな女の子とやってるのかな。
それとも女の子たちはキャンキャン、冷たいとか可愛いリアクションして
男の子を立ててるのかな。ごめんね、私絶対そんなことしないから。
正直で素敵ですよ。がんばれがんばれ。全然気持ちよくないけどね。
退屈すぎてマジでしんどいんだけど。寝てていい?いいよね。動作感じないし。
じゃあおやすみ。何してんの?なんか入ってる。入ってない?嘘じゃん。
なんか入ってるよ。何これ、中出し?は?今なんつった?中出しって言った?
中出したの?あんたそんな約束してないよな。
中出していいんだなんて。気持ちよくさせたいって言うからどうぞって言っただけで、
中に出していいなんて誰も言ってねえだろ。どう責任とんの?なあ、結婚する?
無理。私が一緒に結婚したくないんだけど。気持ちよくさせると分かってたでしょ。
イライラすんの。気持ちよくさせると思ってたの?本当にバカなんだね。
本当にイライラする。金出して。いくら持ってるの?そっか、そんだけしか持ってないんだ。
じゃあ今から堕ろしに行ってよ。一緒について行ってあげるよ。
その場ですぐ受け取って解散ね。それでいい?まあ無理って言ったら警察行くけどね。
分かってるよね。人生かかってるんだよ。本当にバカだね。
AIによる文字起こしです
閉じる
あやちゃんのひとり部屋 : 責めるのムズすぎ!!
再生数 : 614
タグ:
※タグの追加は承認制です。反映に時間がかかることがございます。
コメント投稿
コメント
Twitterの反応
つぶやきはありません
