スマートフォンから録音した音声を投稿できる音声掲示板です。エロ声やオナニーボイス、喘ぎ声などエッチでアダルトな音声の投稿をお待ちしています。

でっかいクリちんぽ揺らしてチン媚びする‪💢‪

※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。

おお、気持ちいい。サルンみたいな姿でうっ...

おお、気持ちいい。サルンみたいな姿でうっちゃいそう。
うっちゃいそうです。うまくイっちゃう。息が激しすぎて、
もう精子止まりすぎてパンパンに目が消してる。うんうん。

もうヤバい。うんうん。この辺りに動きできない。
ごめんなさい。うんうん。ここできないです。
ヤバい、大きくてメッセージ出したい。
お射精させてください。お射精させてください。

もういつかもさせられながら毎日苦しくされてるから、
メッセージ止まりすぎてこういうテンポ苦しいです。
ごめんなさい、お願いします。ピュピュピュってさせてください。
ピュピュしたい。ピュピュしたいです。お願いします。

お顔、乳首くん。ういきしょん。うんうん。
焦らさせてください。ヤバいヤバい、頭焦らされることで
いっぱいになって、毎日焦らされることしか考えられない。
おお、玉ね。おお、玉ね。ヤバいヤバい。

乳首おでるおでる。ヤダヤダ、寸止めいや。
ごめんなさい。イかせてくださいお願いします。
もうお腹ぐらいまでポンポンに腫れ上がってる。
これ一生我慢してもうデカくなれない。

勃起全開でしょう。ごめんなさい、もう無理です。
もうこれ以上勃起できないです。ごめんなさい。
勃起しすぎて、ちっちゃい男の子のちんぽみたいになってる。
もうやろう。もうやろう。

これちんぽ、もっと育てて。鳴き叫ばなくていいのに、
自ら抜くせにマンコ奏でっかいくね。
ちんぽブランブランさせながら、おちんぽ苛ついてもらえるよね。

でっかいちんぽ、見てください。おちんぽ、おちんぽ。
苛つかせて、マンコ使ってください。お願いします。
お射精したいです。おちんぽぶち込んでお射精させてください。
マンコ、ペニス使ってください。

おちんぽ、強いちんぽください。お願いします。
誰でもいいからこのザーメン、マンコ使ってください。
これちんぽだけじゃなくてマンコも。
ちんぽデカいけど一応ミスなので、マンコ使ってください。

マンコ寂しい。マンコ穴寂しいです。お願いします。
使ってお射精したい。お射精したい。お願いします。
マンコ苛つく。もうちょっとマンコ穴押しされて、
ちんつりされるの切ない。切ない。

マンコ穴使ってください。おちんぽビンビン見て、
おちんぽビンビン見てください。おかぬまとで必死に
ちんつりしながら腰ヘコダンスするおちんぽビンビン。
お願いします。

お強いのもそのザーメン、こき捨ててください。
おこにトピュトピュしてほしい。お願いします。

AIによる文字起こしです

閉じる

10分36秒

メス :
※下品好きな人だけ
※オホ声あり

絶賛めちゃくちゃ風邪なうだから
いつもより多分声キモいよ。
(いいのか悪いのか)

アクメするにはクリちんぽ規定サイズにするか
チン媚び成功してオス様におちんぽ恵んでもらうかの
2択っていう謎設定。

泣いても許さないで何日もアクメ我慢させられたり
おまんこ無視してクリちんぽだけずーっと虐められて
メスとしての尊厳踏みにじられたり
たまーに甘々ご褒美で甘やかされながら沢山イかせてもらったりしたーい(妄想)

そんなことよりね、
過去投稿でも何回か言われてたんだけど
頑なに作らなかったXアカウント作ってみたよ。
写真動画一切投稿無し/多分浮上率めちゃくちゃ低い/DMリプ?返信気まぐれ
という非常につまらないアカウントになってるけど
それでもいいって人はフォローしてみてねん。

X→ @ndbfzb
Xよく分かってないんだけど↑でいけるのかな?



エロ声 @26/9/1

+ブックマークする

再生数 : 8568

※タグの追加は承認制です。反映に時間がかかることがございます。

ラインで送る    

コメント投稿

コメントを書く

※リクエストは音声のリクエストへお願いいたします。


お名前
トリップ【任意】

トップに表示しない
コメント

※投稿の際は利用規約をお守りください。

コメント

11. タク : もう1年以上ずっと聴いてるけどクリチンポさらに大きくなってるのね
でもまだまだもっと大きくさせたい
セックスのとき巻き込めるくらい

@26/9/8

10. 田中 : メスちゃんの新作だあああ!!
どスケベ雑魚クリちんぽ扱かせながら
俺のつよつよちんぽで
メス穴使ってしごさせろー?
ぶっ濃い精子注ぎ込んでやるからな
こっそりフォローしました。

@26/9/7

9. 我慢汁 : その③
その後もしばらくピストンしてアクメさせてやったらメスの様子がちょっと変わってきて最低限は満足できたっぽいと思うと同時に明日の仕事のこと考えると、やっぱ今日の射精は辞めといたほうがいいかなと思いつつ、対面座位、バック、キスしながら正常位とか一通りやってあげた後に

寝バックで子宮口をチンポのカリで完全に広げる激深高速ピストンしてやったら「ア゙、イグッ、イグッ、イグッ、ア゙、ア゙、、イグッ、ザイゴウ、ジアワゼ、ア゙、ダメッ、イグッ、ア゙、イグッ、ア゙、イグッ」って何度もアクメ決めさせてやったらメスのほうも中出しまでせずとも満足そうな気配。

出さないほうがwin-winだなと思って、ラストは射精寸前のチンポから出る我慢汁を子宮口にチンポの先を出し入れしてゆっくりこすり取らせながら子宮の中に全供給。

さすがに気絶しそうになってきたから寝バックの体制から腰持ち上げて一気にチンポ引き抜いたら「オ゙ッ」って軽くいいながらブシャーーーって大量潮吹きした後に、そのまま横に倒れて幸せそうな表情で、気絶したのか寝たのかわかんない感じで終了。

みたいになりそう

@26/9/4

8. 我慢汁 : その②
メスとの3Pは、2人で一緒に、1人の淫乱ドMを失神するまで犯して終わりの予定だったはずなのに、そいつが失神する頃にはメス自身がオスチンポに犯して欲しくなりすぎて理性崩壊。

しょうがないから失神した淫乱ドMはほっといて、我慢汁がダラダラ出続けてるチンポを口に突っ込んでやったら、味と臭いで白目アクメ決めて、嬉ション漏らして中出し懇願。

タイミング的に射精を予定してなかったから、んー、どうしようかなと迷ってたら、目の前でピル飲みはじめて、中出ししても大丈夫なことを安心させながら「明日以降もこれまでと同じように接するから、私たちの友達関係は絶対に壊さないから、どうしても"
今"出して欲しい。チンポください。お願いします。」と懇願。

しょうがないからとりあえず正常位でグチョ濡れマンコにチンポ入れてやったら子宮がおりきってて、子宮口を我慢汁が出続けチンポでブチュブチュと何回かキスしただけで「あっ、最高…イグッッッッ!!!」って、オホ声アヘ顔ガンギマリなアクメ。

@26/9/4

7. 我慢汁 : その①
音声ききはじめて、ちょっと様子変かな?

と思ってたら、後半、完全にメスの発情期。

風邪ひいてても(逆に風邪ひいてる時ほど)、センズリこきたくなったり、

5日も射精してないとか、マジで常時勃起で人間生活が成り立たんよな。※最近特に、仕事のパフォーマンスとのバランス考えて射精コントールしてるけど、前回射精してから3日目には出さないとちょっとおかしくなってくる。

って男として共感してたけど、後半、男の気持ちだと共感できないレベルでへりくだりはじめて、最後完全にドMで発情しきってるマンコ便器。

前世からの願望だった可愛い声の女の子に生まれて、異常性癖はネットのみんなに受け入れてもらって、異常性癖を日常生活で爆発させずに済んで、普段はまともな清楚ぶった人間生活おくれるようになって本当によかったね。

@26/9/4

Twitterの反応

つぶやきはありません

注目の音声(総合)

ナンネット新着動画

注目のタグ