【シチュボ】彼氏ができたセフレをぶっ壊しオナホ扱い②
※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。
指ゆっくり入れて、おなにしてできるよね。...
指ゆっくり入れて、おなにしてできるよね。
ゆっくりお尻突き出して、お尻の穴もおまんこも全部見られながら。
くちゅくちゅくちゅ…かわいい。
めっちゃ入れたくなる。
「なら早く入れて」ってやだよ。
もうちょっと見させて。くちゅくちゅくちゅ…気持ちいいの?
中くちゅくちゅ…気持ちいいね。
ほら、指でおなか側ゴリゴリゴリゴリ。
指の中でなでながら「気持ちいい、気持ちいい」って。
普段よりびちゃびちゃ音鳴ってんだけど、
やっぱ見られながらするの好きなんじゃない?
変態だね。
「そんなことない?」って説得力ないよ。
これ、びちゃびちゃびちゃ音鳴らして「気持ちいい、気持ちいい」って
エッチな喘ぎ声出して行くわ。
行く行く行く行く行く。
ほら行け行け行け行け。
ほら、前々から思ってたけど叩かれるの好きだよね。
叩かれて喜ぶ変態さんのおまんこ。
こうやってゆっくり指入れてほぐしてあげるね。いい?
今日は君はセフレじゃなくてオナホになっちゃうの。
「何言ってんの」って?だからオナホになっちゃうの。
オナホになっちゃうの。オナホになっちゃうの。分かった?
こうやってゆっくり指スプスプスプスプって入れられて、
情けない声であいで。セフレの指でぐちゃぐちゃにされて。
ほらぐちゃぐちゃぐちゃって。
普段自分の指じゃ届かないところにも届いて気持ちいいね。
いっぱい音立ててオナホの準備してあげるね。
ほら、汚い声出しなよ。
「おー気持ちいい…」
彼氏できてセフレとも縁切ろうと思ったのにおなほの準備をしてあげるね。
オナホの準備をしてあげるね。オナホの準備をしてあげるね。
セフレとも縁切ろうと思ったのにおなほにされちゃって、
好き勝手使われちゃうんだよ。今日やっと分かった?
今日は俺のこと気持ちよくするためだけに
君のことを使い倒すの。
ジュポジュポジュポジュポってエッチな音立って準備できてるね。
最後にいっちゃう。使われる前にいくいくしたいね。
彼氏にも見せられない格好でいくいくしなよ。
ほら行け行け行っちゃった。気持ちいいの?
ごめんね、まだ止めてあげないの。まだジュポジュポジュポジュポしてね。
え、それやっぱさ、彼氏とはもうえっちしたの?
「あ、まだしてないの?」そりゃそうだよね。
セフレにこんな扱いされて喜んじゃう変態だって彼氏に言えないよね。
可愛い可愛い。オナホ扱いされて喜んじゃってるもんね。
ジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポ…
あらまた行っちゃうの?また行く?行く?
いいよ、行きな。行って人間やめちゃえ。オナホになっちゃえ。
行け行け行け行け。可愛い可愛い。行っちゃったね。
ねえ、ほらバテてないでさ、もっとお尻突き出してよ。
あら、使ってあげるからさ。当たり前でしょ。
使うためにここまでしっかりヌルヌルにして準備したんだから。
ゆっくり入れてあげるね。
あーやば、あーやば…ツが入ったんだけど気持ちいいの?
描いてあげるからさ。あーあー気持ちいい。
あら、自分でちょっと喘いなよ。オナホなんだからそれくらいのサービスできるでしょ。
あー気持ちいい。ゴム?つけてないよ。
俺、オナホ使うときゴムつけない派なんだよね。そりゃそうでしょ。
お前はセフレじゃなくてオナホなんだから。気持ちいいの?気持ちいいね。
あーいくいくいくいくいくいくいく…
あら、言っていいよ。行け行け行け。
めっちゃキュンキュンしまって気持ちいい。このオナホ彼女はまだ掴んだことないの?
残念だね。こんなに気持ちいいのにまだ知らないんだもんね。
耐えとくよ。伸びてないでさ。
あら、汚い声であいでないでさ。彼氏くんにでも謝ったら?
彼女なのにセフレのオナホになっちゃってごめんなさいって。
「気持ちくて汚い声であいでてごめんなさい」って。
えー、本当に言っちゃうんだ。可愛いね。
俺のオナホなんだからさ。俺がいいっていうまで彼氏に勝手に使わせんなよ。分かった?
分かったんだね。
あら、いい子だね。ん、行くよ。気持ちいい。行く。中に出すよ。
「中はダメ」ってオナホが拒否権あると思ってんの?ダメだよ。
行く。めっちゃ出た。抜いたらめっちゃ垂れてくんだけど、もったいない。
ほら、指でオナホの中に漏らして精子でぐちゅぐちゅぐちゅ。
はいいっちゃうね。オナホを掃除しようね。
ほら行く。閉めてもっと閉めろ。行く。行けよ行け。気持ちよかった。
じゃあ、ほうけてないでさ。おい、水を浴びておくよ。
じゃあシャワー浴びてくるから、それまでにもっかいできるようにしといてね。聞こえてる?
これからもよろしくね、オナホちゃん。
AIによる文字起こしです
閉じる
🐸さん◆b4pxKGnQLU : 容量の都合で前後編分かれてます。四つん這いからの後編。
※前後編通してNTR、羞恥、スパンキング、オナホ扱いの要素を含みます。
@k4eru_kun3
再生数 : 633
タグ:
※タグの追加は承認制です。反映に時間がかかることがございます。
コメント投稿
コメント
Twitterの反応
つぶやきはありません
注目の音声(総合)
ナンネット新着動画
キモオジに彼女が…
@寝取られ動画
子持ち30代人妻さんを寝バックで
@寝取られ動画
人妻の肛門
@露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
(無題)
@露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
★顔モロ出し★宇都宮市フェラママ
@寝取られ動画
