【処女喪失生えっち♡】デカチン先生と秘密の特別授業♡
※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。
ああ、お前か。引っかかったのか、健康診断...
ああ、お前か。引っかかったのか、健康診断。
そうか。いや、まあ、そうだよな。
いやいや、ちっちゃいのは別に悪いことじゃないんだよ。な?
ただ他よりも、人よりも成長が遅れてるだけだから。
いやいや、別に胸だけじゃなくてな。身長とか。全部含めて。な?
そうそうそう。
まあ、ただな。色々と学校側としてもやらなきゃいけないことがあって。
まあ、もしな。お前の成長がこれ以上遅れたり、
万が一これ以上成長しないみたいなことがあったら、それは困るだろう?
うん、そうだよな。でだ、最近はホルモンバランスが成長に影響してるっていうのが、
こう、しっかりとした研究で証明されてきてて。
うん、そう、ホルモンバランス。授業でもやったろ?
男性ホルモンとか女性ホルモンとかの、そういうやつ。うん。うん。
まあ、それで、お前には、いわゆる女性ホルモンの分泌が足りてないだろうっていうのが、
まあ、おそらくこの成長の遅れの原因だと思うんだよな。うん。
まあ、やっぱりな。体の成長と心の成長も密接に関係してるっていうから。
ほら、卒業するタイミングでさ、きちんとした成長ができてないと。
まあ、お前の心身の発達にも影響するだろうし、学校側としてもな、
俺たちも困るっていう、まあ、そういうわけなんだよ。
で、今日はな、この時間を使って、お前の体がきちんと成長するように、
しっかりと女性ホルモンを分泌させるための特別授業をしようと思うんだ。
そう。特別授業。お前、射精の経験はあるか?
これも重要なことなんだよ。な?言ったろ、女性ホルモンって。
どういう時に出るかっていうと、やっぱり、いい生徒の射精で一番そういうホルモンが分泌されるんだよ。
だから、お前の射精の経験は、成長にとっても重要な支援になるんだよ。
どう?したことある?うーん、ないのか。じゃあ、今日が初めてだな。
ん?何って。これを今からお前の体に使うんだよ。
言ったろ、特別授業って。ほら、しっかり見て。
いきなりって言うけどな、お前。これも教育だから。な?
お前の成長をもって、俺たちがお前にしてやれること、これぐらいしかないんだよ。
恥ずかしいのは分かるぞ。先生だって恥ずかしいよ。
お前に俺のチンチン見せてるわけだからな。な?
先生の気持ちを組んでいけろよ。な、ほら、しっかり俺のこと見て。
そうそう。お前だって年頃だから、興味ぐらいはあるだろ。
そうそう、しっかり見て。まずは見るところからだからな。
お前の心が発情していくためにも、しっかりと生のチンチン目に焼き付けることが必要だからな。
へぇー。俺のがおっきいって分かるんだ。お前、ネットとかで見てんのか。
うーん。そうなんだ。じゃあ普段の発情が足りてないってわけじゃないんだな。
そうやって、一人ですることも成長にとっては重要だからな。
これからもしっかりと自分には続けていくんだぞ。
でもやっぱりな、これを使った方が成長にいいって。
それもな、しっかりと研究で示されてるんだよ。
一回の射精だけでも全然変わるらしいぞ。
それに、このおチンチンのサイズも大きい方が成長にはいいらしい。
まあだから俺が選ばれてるってわけだよ。
お前も思ったろ?これおっきいなって。そうだよな。
じゃあ、とりあえず加えてみよっか。口まんこで、
先生のおチンチン感じてみよんな。ん?無理じゃないだろ?
言ってるだろ?これも教育だって。口だけでも、セックスの3分の2ぐらいの効果が得られるって。
女性ホルモンの分泌に効果があるって、そういう研究もあるんだ。
だから、ほら、加えて。そうそう。しっかりと舐めておくまで、
そう加え込んで。上手、上手。じゃあ、動かすね。
そうそう、しっかりしっかり。お前の口の中きついな。
そうそう、必死で必死で。しっかりと自分がメスだってことを自覚しような。
女の子だってこと、メスだってこと、女だってこと。
しっかりと自覚して。そのために、おチンチンしっかりと気持ちよくしような。
言ったよな、心と体は密接に関係してるって。
そうやって、お前がしっかりと認識することで、体もしっかりと反応してくるからな。
女性ホルモンいっぱい出て、発情して、女としての喜び、メスとしての喜び、感じやすくなるからな。
な?言ってることの意味わかるよな。
お前のまんこがぐちゃぐちゃに濡れて、お前の体、発情して、
より女らしく、より男を喜ばせるような体になってくるって。
そういうわけだよ。な?賢い女なら、わかるよな、言ってることの意味が。
な?必死で喋って偉いな、お前。いい子、いい子。
そうそう、しっかりしっかり喋って喋って。そう。
偉い偉い、いい子、いい子。いい子、いい子。
どうだ?男性器。全然慣れてきたか?上手に喋れてるもんな。
偉い偉い。しっかり加え込めて、偉いな、お前。本当に。
いい子、いい子。そうそう、そうそう。
さてさて、こちら準備はできてきたけど、お前の方はどうかな?
ほら、話していいよ。うん。しっかり喋れたね。ああ。
もう完全にメスの顔してるね。
でもこれを入れる前に、初めてなんだったら、少し奉仕してあげないといけないのね。ね。
ほら。スカートはそのまんまでいいから。めくり上げて。うん。
しっかりとスカートが降りてこないように押さえておいて。
じゃあ、下だけ下ろしちゃうね。ダメじゃない、ダメじゃない。
ああああああ。ぐちゃぐちゃだね。今下だけ下ろすときさ、糸引いてたよね。
まったく。こんな簡単に発情しちゃうんだね。
じゃあ中が、どれくらい感じるのか、確かめていくからね、こうやって。
えー、すっごい濡れ方。しかも、指に本も加え込んで。えー、すごいね。
普段から自分でやってるんだ。ん?そんなことないわけないじゃん。
指で、全然なんか開拓したことないのに、指入るわけないよね。
こうやってぐちぐちってかき混ぜられて、気持ちよくなるわけないよね。
そっかそっか。お前も普段から、自分の成長が遅れてること気にしてたんだ。
ね、そうだよな。
AIによる文字起こしです
閉じる
再生数 : 170
タグ:
※タグの追加は承認制です。反映に時間がかかることがございます。
コメント投稿
コメント
Twitterの反応
つぶやきはありません
注目の音声(総合)
ナンネット新着動画
ねっとりおまんこ
@露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
カップルさんと
@露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
(無題)
@露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
他人妻のアナル
@寝取られ動画
着物姿の巨乳輪妻のド淫乱騎乗位
@露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
