スマートフォンから録音した音声を投稿できる音声掲示板です。エロ声やオナニーボイス、喘ぎ声などエッチでアダルトな音声の投稿をお待ちしています。

雑談・弁明したかったので

※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。

どうも雑談です。 あの、最近エロ声ばっか...

どうも雑談です。
あの、最近エロ声ばっか撮ってて、
そうなってくると雑談も撮りたくなっちゃって、
今撮ってます。

それと弁明もしたくて。
私、別にSじゃないし、
過虐性もないつもりです。
誰かを痛めつけたいとか、
そういうつもりは一切ないんだけど、
あんなのあげちゃったらね。

正直、色々葛藤があったんです。
リクエストで「殴ってください」っていう話が、
2回目なんです。
1回目は腹パンしてくださいって、
正直スルーしたんです。

でも2回目が来ちゃったから、
そうかと思って。
理解に務めようと思って、
音声とか聞いたり、
SNSの動画とか見て、
自分の中で色々考えた結果、
理解はできなかったんです。

でも本人の合意があれば、
ご希望があるんだったら、
やれなくはないかなと思って、
できたのがあれです。
理解はできてないけど。

あれは何がいいんだろうって、
痛みというよりは、
その部位に対する刺激なんだろうなって。
痛みを伴って気持ちいいケースもあるけど、
それよりは振動とか刺激が
気持ちいいんだろうなって。

だから必ずしも痛いわけじゃないし、
多分気持ち良さはあるんだよね。
それを前提に置いた上での
殴るという行動だから、
殴るっていう言葉だけで聞くと
凶暴性があるように聞こえるけど、
実際はトントンってしてるんです。

分かってもらえればいいかな。
上から見下されるのも、
気持ち良さの一部なのかなと思いながら、
そういうテイストで撮ったつもりです。

性癖を理解することはできなかったけど、
理屈としては
こういうルートを辿ってるんだろうな、
みたいなところは落とし込みました。

お体は大事にしましょうね。
殴るに限った話じゃないけど、
お体は大事にしましょうね。
説得力ないよね。

自分がそれをやったのは、
同じ要望が2回目だったのもあるし、
私も特殊な性癖の持ち主だから、
答えてもらうことに意義があるかなって
思って答えたんです。

もちろん私の限界はあるけど、
向けていただいた以上は
ないがしろにしたくないなって。
リクエストしてくださった方は
そこまで考えてないかもしれないけど、
いただいた以上は
なるべくお答えしたいなって。

自分が本当に調べてダメだったら断るけど、
分かってないうちに扉閉めて
ダメってのは違うかなって
個人的には思ってるので。

合意だったらやれないことはないです。
本当は相手がどうされたいかを
ちゃんと理解した上で
ご要望に答えるのがベストなんだろうけど、
そこまではちょっとできないから、
私の許容範囲内でできたのがあれです。

そういうテイストのものが
何度も来られちゃうと困るから、
そういうあれにしてもらったんだけど、
世界は広いなって。

リクエストはいいですね。
自分の考えの及ばないものもできるし、
考えるきっかけになるし、
逆に「こういうのもやっていいんですね」
という許可が得られるというか、
それはありがたいなって。

もちろんリクエストに答えつつ、
自分がやりたいものをやるのもできるから、
選択肢の幅が広がるのは
すごく豊かですからね。

まだ撮れてないところもあるから、
そこはやります。
ちょっと時間かかっちゃうかもだけど、
やりたいなって思ってますので、
気長にお待ちいただければ。

作品の裏話をするために
雑談を取ってるのもあって。
あれあげたら誤解されちゃうじゃんって。
あれ私のメインじゃないからね。

私、なるべく優しくしたいですよ。
でもスタイルとしては
二人が一番好きって、
自分で撮ってて思ったんです。
一回そうじゃない音声も撮ってみて、
改めてそう思うんだなって。

またお付き合いいただけると嬉しいかな。
一般的じゃない性癖を持つと大変だね。
でも特殊な性癖でも
許容される場があると嬉しいですね。

以上です。

AIによる文字起こしです

閉じる

14分53秒

U : 基本的にずっと言い訳してます。何度でもお伝えしますが、加虐嗜好はないんですよ私。

その他 @2日前

+ブックマークする

再生数 : 162

タグ:


※タグの追加は承認制です。反映に時間がかかることがございます。

ラインで送る    

コメント投稿

コメントを書く

※リクエストは音声のリクエストへお願いいたします。


お名前
トリップ【任意】

トップに表示しない
コメント

※投稿の際は利用規約をお守りください。

コメント

3. U : もちさん>あっ…なんだか嬉しいような申し訳ないような複雑な気持ちですね…笑 お気遣いありがとうございます。寂しがらせないように、無理なく程々に頑張らせてもらいますね。

名無しさん>ん…恐縮です。そういう風に素直に言ってくださると照れますね…。すみません。ありがとうございます。

@22時間前

2. もち◇ID_75266 : 暴力系好きじゃなかったんですが新しい扉開いちゃった気がします
とはいえ無理はなさらないで下さいね
負担になって居なくなってしまうのが一番寂しいので

@1日前

1. 名無し◇ID_76603 : 理解できなくてもちゃんとやってくれるUさん優しい!

@2日前

Twitterの反応

つぶやきはありません

注目の音声(総合)

ナンネット新着動画

注目のタグ