スマートフォンから録音した音声を投稿できる音声掲示板です。エロ声やオナニーボイス、喘ぎ声などエッチでアダルトな音声の投稿をお待ちしています。

♥年下生意気メイドにおなさぽしてもらう♥

※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。

ご主人様は何のようですか? またですか?...

ご主人様は何のようですか?
またですか?
もうご主人様ってば本当に我慢しやすくて困った方ですね。

ご主人様は私よりずーっと立派でいらっしゃるのに、こうやって少し馬鹿にされただけで、あらもうこんなに固くさせちゃって。
あらあらあらあらあらあら、本当に我慢できない雑魚ちんぽですね。

すみません、失礼なことを言ってしまいました。
でも事実ですし、優しくてド変態なご主人様なら許してくださいますよね。

熱くて脈打ってますね。
こうやって丁寧に根元から先っぽまで、優しくお手手で包み込んであげますね。
あらぎゅー、あらぎゅーぎゅー、気持ちいいですか?

ちゃんと声に出して「気持ちいい」って言って下さらないと分かりませんよ。
言えて偉いですね。
いい子、いい子。

もうこんなに我慢する雑魚ちんぽって、本当に下品。
それにその顔、期待して待ちきれないって顔してますよ。

ご主人様は私にそういう顔を見せるのがお好きなんですよね。
私みたいなメイドにこんなに興奮してしまうなんて、本当に情けない。
情けなくて笑ってしまいます。

あら、いいか、いいか。
しこしこしこしこ、腰浮いてきちゃってますよ。
私の指だけでそんなに簡単に感じてしまうなんて、ご主人様は本当にダメダメですね。

毎日こうして私に頼って、惨めじゃないんですか?
ご主人様、本当は私のことを押し倒してめちゃくちゃにしたいって、そう思ってらっしゃるんでしょう。

でも私のこの手が止まると寂しくてたまらないんですよね。
いい子のご主人様なら、ちゃんと言うこと分かりますよね。

一人で満足にすらできないクソザコちんぽで、ごめんなさいって情けなく声に出して言えますよね。
ほーら、小さい声でいい子ですね。
いい子、いい子、いい子、いい子。

ほーら、腰動いてますよ。
腰動いてますよー。
情けなく腰へこへこできて偉いですねー。
いい子、いい子ー。

ほら、へこへこ、へこへこ、へこへこ。
情けない。
普段はだーって威張ってるご主人様が、私の手一つで脳みそ溶かしたおばかさんになってしまったから可愛くて、私も我慢しちゃいます。
ふふふ。

あらー、しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ。
ご限界なんですかー?
血管ボキボキですーっごく卑猥。

ほらー、いいですよー。
ご主人様の熱くて濃いの、私の掌にぜーんぶ遠慮なくよがしていいんですよー。
ほーらー、しこしこしこしこしこしこしこしこ。

ほらー、腰振って、がんばれ、がんばれー。
ふふ、必死に腰振って、残さずビュービューってしちゃいましょうねー。
ほーらー、ビュービュー。

ふふふ、喉でますか?
ほらー、ビュービューってたくさん出せてえらい、えらい。
いい子、いい子ー。

じゃあ、最後にギューってします。
ほらー、ギュー。
ふふ、まだ足りないんですか?
でも、だーめ。

明日もまたおやすみなさい。
おやすみなさい、おやすみなさい。
明日もまたたーっぷり搾り取ってあげますから、安心して寝てください。
おやすみなさい、ご主人様。

本当はもっといじめて泣かせてあげたいんですけどね。

AIによる文字起こしです

閉じる

7分46秒

🐙◆CoszlooD9c : おとばななも同じ名前ですᵔᢦᵔ

エロ声 @6日前

+ブックマークする

再生数 : 692

タグ:


※タグの追加は承認制です。反映に時間がかかることがございます。

ラインで送る    

コメント投稿

コメントを書く

※リクエストは音声のリクエストへお願いいたします。


お名前
トリップ【任意】

トップに表示しない
コメント

※投稿の際は利用規約をお守りください。

コメント

1. 黒猫 : 年下メイドの甘々オナサポ好き!
メスガキ成分もっと強めでもいい

@6日前

Twitterの反応

つぶやきはありません

注目の音声(総合)

ナンネット新着動画

注目のタグ