スマートフォンから録音した音声を投稿できる音声掲示板です。エロ声やオナニーボイス、喘ぎ声などエッチでアダルトな音声の投稿をお待ちしています。

もっと綺麗になろうね(エログロ注意)

※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。

ほら、起きな、起きなって。しょうがねぇな...

ほら、起きな、起きなって。しょうがねぇな。目覚めた?
今日はもっと綺麗にしてあげるからね。

ほら、このピアス綺麗でしょ?
これをね、乳首に穴あけてつけてあげるから。

え?なんでそんな嫌そうな顔してるの?
まあ、ガッツリ猿グッズ出してるから当然、なんにも聞こえないけどさ。

こっちはちゃんと安全のために、こうやってライターの火でこの針をあぶって、
乳首のところにこうやってブスって。痛いの?

大丈夫だよ、針細いから。
あ、ちょっと血出てるけどね。気にしないでいこうね。

こうやって。綺麗だね。乳首にピアスついたよ。
で、当然、下にもこのクリトリスの綺麗なピアスをつけてあげるから。

え?嫌なの?そんなに首ブンブンブン振って。
まあ当然、喋れないし、手前で拘束されてるからなんにもこっちは聞かないんだけどさ。

じゃあ、このクリトリスのところに針をこうやってブスって。痛いの?
痛くても知らないけどさ。

で、こうやってピアスをつけて。綺麗だね。
右の乳首とクリトリスにピアスの飾りがついたよ。

え?何その顔、嫌なの?
え?そんなこと言ったらまたこうやって首をグッて締めて。苦しい?

苦しいよね?大丈夫。息の止まらない程度に締めてあげるから。
ほらほらほら、首締め好きでしょ?

乳首とクリトリスにピアスの飾りつけられて、首グーって締められて。
それなのに、おまんこからこんなにびしゃびしゃに垂れ流して。変態だね、本当に。

ねえ、じゃあおまんこの方も指こうやって突っ込んでグーリグリグリグリ。
でもきっとあれだよね、指くらいで満足できないよね。

だからほら見て、この特大のディルド大好きでしょ?
これをこうやっておまんこにジュブジュブジュブって。簡単に入っちゃうじゃん。びちゃびちゃだもんね。

おまんこに突っ込んで。で、首締めと同じように大好きな腹パンをこうやってこうやってこうやってこうやって。気持ちいいね。

もうあれでしょ、乳首とクリトリスに穴あけられたのなんて気にならなくなったでしょ。
何、泣いてんの?

え、いじめられるの大好きじゃん。ねえ、そんな顔しないでよ。大好きなんだよ、ほら。
え、悲しそうな顔しちゃって。気に入らないな、その表情。

ねえ、あんまり綺麗な顔傷つけさせないでよ。
もっともっと綺麗になって、もっともっといじめてあげるからね。ずーっと。

AIによる文字起こしです

閉じる

5分25秒

無名◆agc.6D4SKQ : 虐待などの表現を含むので好きな方以外は聞かないでください

エロ声 @12日前

+ブックマークする

再生数 : 67

タグ:


※タグの追加は承認制です。反映に時間がかかることがございます。

ラインで送る    

コメント投稿

コメントを書く

※リクエストは音声のリクエストへお願いいたします。


お名前
トリップ【任意】

トップに表示しない
コメント

※投稿の際は利用規約をお守りください。

コメント

Twitterの反応

つぶやきはありません

注目の音声(総合)

ナンネット新着動画

注目のタグ