雑談・素人なりのSMに関する話
※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。
こんばんは。 雑談です。 ゴールデン...
こんばんは。
雑談です。
ゴールデンウィークも
もう終わりですね。
たぶん、
のんびりじっくりと
声を取れることも
しばらくはなくなるかな。
ということで、
最後にそんな最終回みたいな
ノリじゃないですけど、
話したいなって話そうと
思って。
あと、ごめんなさい。
これは自分の気づきというか、
気づきもありつつ、
誤解のないようにと思って、
ちょっとお伝えしておこうと
思ったことがあって、
それを話したいんですけど。
SMの関係の話です。
自分でもあんまりそうだから、
SMの知識はもちろんないけど、
ワードとして、
存在として、
どういうものかっていう
概要は理解してましたけども。
実際どんなものか分からないというか、
先天的に私そういうのがあるって
わけでもないので。
ちょっと自分がやってみて分かったんですけど、
私はSでもMでもない。
私は多分、
SMの分野で言うとノーマルで、
分かんない。
多分親しみはあるかもしれない。
どちらかというとSになるのかな。
でも、多分前に私が
男性的な立場に回りたい、
女性的な配役はちょっと難しいって
話をして。
それとSMはイコールじゃないなっていう、
ごめんなさいね。
分かってる人は、
そりゃそうなんだろうけど、
改めて自分で気づいて。
ちょっとやっぱSMの世界観って
特殊ですよね。
単純な行為じゃないじゃないですか。
あれはまたちょっと階層が違う。
階層なのか、
そもそも軸なのか分かんないですけど、
あれはまた違うねっていう。
ごめんなさいね。
そちらの世界の人が、
そりゃそうだってなるんだろうなと
思ったんですが。
ちょっとさっきの話をした時に分かった。
初めてちゃんと認識した。
それを私はSではない。
とりあえず今は違う。
今は違うし、
先天的にも多分違う。
後天的にスッとそういうルートに
足を踏み入れることは、
可能性として多分、
その人に対して今は違うと思う。
多分何だろうな。
SMってちょっと素人だから
あまり詳しく分からないですけども。
多分関係性が大事なんですよね。
パートナー同士の1対1の関係性で。
だからSMと一口に言っても、
そのパートナー間でのやりとりっていうか、
そのパートナーの人たちの間で、
多分一つ一つのSMがあるんですよね。
きっと多分だなって思って。
私は何だけ私は何か。
前の声であんだけあんなこと言っちゃったけど、
あれってすごい乱暴だったなって思って。
相手が本当にそれが好きかどうか
分かんないのに、
あんなこと言ったの。
ちょっとS側の立場としては
失格だったんじゃないかなって、
すごい今気にしてて。
なんだかちょっと真面目すぎるか
分かんないけど。
多分SMって、
多分不特定多数の相手に対して
できるプレイじゃないよねって。
音声を投稿して、
なんかもやもやしてて、
ちょっと考えて、
それにたどり着いたんですよ。
だからあれちょっと
申し訳なかったなって思って。
あれは楽しんでいただけた方、
ありがとうございます。
それはよかった。
それはそれとしてよかった。
でもなんか本当になんか、
SMをされてる方たちにとっては、
結構不謹慎な音声だったかな。
今思ってちょっと反省してます。
あの音声は。
だからといって、
今のところ消すみたいなことはしないけど、
あれはちょっと反省だったな。
でも撮ってみてびっくりしたんですよ。
自分でもこんな風な振る舞いが
できるんだ。
多分ちょっとした付け焼き刃の知識と、
それをベースにした言葉選びとかだったとは
思うんですけど。
なんか割と、
割と頑張ったとは思う。
その割にはね、
知識がない割には、
自分なりには頑張ったと思うけど、
どうなのかな。
クオリティとしてあれはよかったのかな。
そもそもああいう風に
外に出していい音声だったのかなって。
そんな作ったやつが言うなよって話ですけど、
そうそう思いました。
だからちょっとSMは、
普通のエッチな性的なコンテンツとは
ちょっと違うなって思って。
で、その私は、
話前後してるかな。
確かに男性に気持ちよくなってほしいですよ。
でもそれは別に苛めたいとか、
無理やり気持ちよくさせたいつもりはなくて。
そうでだから、
相手がそういうご趣味の方で、
そういうものを求められたら、
多分答えられるんだなってことは分かって。
あんな形でよかったら答えられるなってことは
分かって。
でも別に相手が求めてないのに
あれできないなって。
多分それは良くないよな。
それを勝手に自分がするのは
良くないなって思って。
だから自分の好みの話をすると、
多分もともと甘々が好きなんですよ。
恥ずかしい。
多分甘々のラブラブ系が好きなんですよ。
本来ね、多分ね。
可愛い方が良いじゃんっていう。
可愛い方が良いよ。
可愛がりたいですよ、私は。
だからちょっと厳しい言葉とか、
強めの言葉でいじめるのは、
自分にとってはイレギュラーな
ちょっと振る舞いだったなと思って。
でもやれるっていうか、
クオリティで良ければ、
自分にとは思いました。
でもちょっとあれは難しいです。
そういうことに気づいちゃったから。
だからあのスタイルは、
多分今後しばらくはやらないかな。
あれが良かった方は、
申し訳ないんですけど、
やらないか、
もうちょっとね、
自分に合うスタイルに変えて、
なじませる必要があるかなとは思ってて。
私真面目だな。
私真面目だな。
でもそう思ったからな。
やっぱ難しいですね。
奥が深いです。
人筋縄では行かないなと思いました。
そこはね。
自分がもやもやしながらするのも
ちょっと違うから、
もうちょっと勉強してからにします。
SMはね。
で、そうだな。
それをお伝えしつつ、
何の話をしようかな。
じゃあこんな場で言うのもあれですが、
ゴールデンウィークが終わりますね。
恐ろしい、
恐ろしいお仕事が、
お仕事が始まりますねという話で。
多分どうかな。
音声の投稿どうかなと、
ちょっと個人的に思っていて。
やめたいという気持ちはなくて、
普通だから、
忙しくてそれができるかなという話なんですが。
そう、もうそろそろ新年度だから、
投稿で言い訳ができるタイミングでは
なくなってきて、
いろいろと本格的な動きが入ってくる中で、
そう思います。
なのでちょっと、
もしかしたらしばらく
上げられない、
投稿できないみたいなこともあるかなと、
ちょっと思っていて。
それ何も言わずにね、
いなくなっちゃうのもあれか、
いなくなるつもりはないんだけど、
多分時間は空いちゃうかなとは思います。
でも自分がまた撮りたいなと思ったら
撮りますし。
もし覚えていてくだされば、
また聞いていただければ、
分かんない。
そんなことを言いながら、
普通に上げてるかもしれないし。
実はね、いろいろやってる。
いろいろやってる。
変な想像されちゃうのですけど、
段階を踏んで撮ってるので、
もしかしたら雑談だったら
またポンと上げるかもしれないですし。
もしね、それでもお付き合いいただけるのであれば、
また聞いていただければ嬉しいなというか。
私、もともと声は聞き専で、
リスナー側だったので、
多分ね。
リスナーとしては全然ありだと思うんですよ。
いろんな人の聞くのが元々好きだし。
大抵ね、男性の女声を
探して言うと言葉が悪いけど。
もしこんなことになれば、
もし撮られてあげられるなら、
私は多分聞きますよ。
こんな変態なこと言うの良くない。
そんなところで、
楽しく活動させてもらっていて。
楽しく活動させてもらっていて、
いろいろね、
全然わからないことだらけで
申し訳ないけど、
楽しいなとは思ってやってます。
いつもありがとうございます。
では皆さん、
多分明日から仕事とかの方も
多いんじゃないかと思いますので。
ごゆっくり最後お休みいただいて、
また頑張りましょう。
以上です。
AIによる文字起こしです
閉じる
再生数 : 244
タグ:
※タグの追加は承認制です。反映に時間がかかることがございます。
コメント投稿
コメント
Twitterの反応
つぶやきはありません
