スマートフォンから録音した音声を投稿できる音声掲示板です。エロ声やオナニーボイス、喘ぎ声などエッチでアダルトな音声の投稿をお待ちしています。

夜道の帰りに通勤電車でチカンされたこと思い出したら濡れてた

※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。

3分39秒

: もやもやした気分のタイミングが合うとチカン受け入れてしまう時ありますよね? 
その時の気持ちは、ソコ大胆にもっと弄ってと言いたくなるとき私あります

チカンした方やされた女性その時の気持ち、コメントお願いします

エロ声 @7日前

+ブックマークする

再生数 : 632

タグ:


※タグの追加は承認制です。反映に時間がかかることがございます。

ラインで送る    

コメント投稿

コメントを書く

※リクエストは音声のリクエストへお願いいたします。


お名前
トリップ【任意】

トップに表示しない
コメント

※投稿の際は利用規約をお守りください。

コメント

2. 女子 : 私は痴漢さんにイカされたことがある20代の女子です。 昔は嫌だったけど今は期待して日々過ごしてます。 友達に言ったら引かれたのでここで書きます。ガラガラの電車で座る2人がけの椅子で痴漢された時でした。 私は寝てました。 隣に誰か座った気配はあってそしたら太ももの横あたりを何かが触れる気配がしてきて何かしてるのかなって思って薄目を開けたら手の甲で太ももを触ってて。 寝た振りを続けちゃいました。スカートを少しずつ上に上げてくる感じもしてどうしよって思ってましたが寝た振りを続けてしまいました。 小指がパンツに触れて小刻みに動き出しました。 クリ辺りを動かされてビクッと体が動いてしまいました。今度は小指ではなくて中指かな?で触られました。 パンツの上からクリやおまんこをいじいじされて、「んっ」ってちょっと声も出ちゃって。流石にそろそろヤバいなぁと思ってたけどどんな感じで起きてどんな反応をしたらいいのかわかんなくて混乱してました。 痴漢さんはクリを触るのに集中し出したのかずっとイジイジされだんだん感じちゃってビクッてなっちゃいました。それからオナニーする時は大体痴漢される妄想でしちゃってます

@7日前

1. 名無し : 俺の手が股間に、触れていも嫌がらない女っているけど、有れって痴漢してって気持ちなんかな?

@7日前

Twitterの反応

つぶやきはありません

注目の音声(総合)

ナンネット新着動画

注目のタグ