スマートフォンから録音した音声を投稿できる音声掲示板です。エロ声やオナニーボイス、喘ぎ声などエッチでアダルトな音声の投稿をお待ちしています。

言葉責めについて

※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。

言葉攻めについてということで、 言葉攻め...

言葉攻めについてということで、
言葉攻めの難しさについて
ちょっと話したいと思います。

言葉攻め、本当に難しいんですよ。
私も何回かやったことあるんですけど、
なんか途中で話すことなくなっちゃって、
沈黙ができるんですね。

そうすると、その相手の方と
すごい気まずい感じになってしまって。
言葉攻めには大きく2種類くらいあると思うんです。

一つは例えばですけど、
「こんなことをして、
こんな風になっちゃって恥ずかしいね」
とかっていう優しい感じのと、

「この変態とか淫乱野郎が」
みたいなちょっと激しめのバトーがあるんですよ。

私は最初の方が得意で、
ちょっと激しく言うのはなんか苦手なんですよね。
まあ、できたらいいなと思いますけど。

でも言葉攻めって、
なんか経験者曰くその回数刻むのが大事みたいな。
最初はみんなやっぱり戸惑ったり止まっちゃったりするけど、
何回かやっていくうちに慣れていくみたいな話を
聞いたことがあるので。

積極的に積極的にってわけじゃないけど、
頑張ろうとはしてるんですよね。
相手の人がいれば一番いいんですけど、
それがいないっていう悲しい悲しい現状現実もあったりして。

でもどうなんですかね。
皆さん、言葉攻めはされたいものなんですか。
私はSなので、やっぱりなんか最中に
色々言われると「ベラベラ喋ってんじゃねーよ」って思うんですけど。

それがプレイの一つとして確立してるわけだから、
一定数言葉攻め大好きみたいな人がいるんでしょうね。
変態と思うんですけど。

言葉攻めだけで気持ちよくなるわけじゃないんですよね、多分。
例えばですけど、
「この変態みたいな感じだったら、
じゃあそんな変態にはお仕置きが必要ねっ」
て言ってお仕置きに入るからいいんですよね。

優しめな感じでも
「こんなにしちゃっていやらしいね、
じゃあおちんぽいじめてあげる」
みたいな、いわゆる導入なんですかね。

言葉攻めだけで気持ちよくなって、
それでプレイが終わるっていうことは
あんまり多分ないですよね。

今までなんかそういう動画とか見たことないし、
そういうそんな生ぬるいことをしたことがないので。
やる人によったら生ぬるくならないんですかね、どうでしょう。
わかんないですけど。

言葉攻めできるようになりた。
なんかよどみなくボキャブラリーが多くないとダメですよね。
言葉攻めできる人は頭の回転が早いというか、
賢い人だと思うんですよね。

って言うと私が頭の回転が遅いおバカさんみたいになっちゃうんですけど。
言葉攻め難しい。

これもなんか、
「言ってほしいことがあったら言ってください」って聞くのが一番なんですけど。
でもそちらからしたら、
「これ言ってください」って言って言ったのは楽しいのかなっていうのがちょっとあって。

っていうのも、
じゃあ例えばおちんちんのことは「おちんぽ」って言ってください
くらいならまだいいんですけど。

じゃあそちらはこう言っていただいて、
それに対して私がこう返すのでさらにこう言って、
みたいな本当に演技の台本みたいになると違いますよね、多分。

なんか冷めません?
少なくともこちらは冷めちゃうから。
やっぱりなんか先生と生徒とかそういう役割くらいなら、
っていうかむしろそういうシチュエーションがはっきりしてた方が、
演じがいじゃないですけど、
話すセリフも絞られるし楽しい楽しいと思うんですよね。

でもどうなんですかね。
その演技みたいなその一言一句決まってる方が望ましい人はいるんですかね。
それもちょっと聞きたいですけどね。

台本作ってくれたら読みますよ、私。
読みますけど、
まあその方に対する理解はないかなっていうか、
ガチな変態なんだなと思いますけど。

なんて喋ってる間にもう5分過ぎてますね。
私、5、6分でなんかメール重くなっちゃって、
フォルダーの容量がうんぬんかんぬんってなっちゃうんで、
そろそろ切らなきゃなんですけど。

言葉攻めに関して何かご意見ご感想、
台本あったら教えてください。
うーん、楽しみなんかいっぱいワーって言えるようになりたい。
皆さん協力してください。

はい、今日はありがとうございます。
また聞いてね。

AIによる文字起こしです

閉じる

6分19秒

S女はる◆jbN85JR4tQ : 初心者S女が言葉責めについて語っています。
今回からわかりやすく名前を変えました。宜しくお願いします。

体験談 @16/8/11

+ブックマークする

再生数 : 23241

※タグの追加は承認制です。反映に時間がかかることがございます。

ラインで送る    

コメント投稿

コメントを書く

※リクエストは音声のリクエストへお願いいたします。


お名前
トリップ【任意】

トップに表示しない
コメント

※投稿の際は利用規約をお守りください。

コメント

22. しょう : 本当の女王様はドライで逝かせます。チンコを触ると射精するのでドライでは逝けません。言葉はおマンコを食べなさいとかアナルをお掃除しなさいというように言いながらご奉仕させます。そうすることによって快感が倍増(10倍以上)します。

@17/12/5

21. けん : 初めましてです。ドMです。お話聞いててとっても共感できたので、でもドMの私になんておもうのですが、お話の中で
、強い言葉責めだけてやっぱりマンゾクしないと思います。僕も最後は出したいですから。出すまでの過程は極限までエロくありたいです(*^^*)

@17/12/5

20. ヒロム : 言葉攻めも含めて、女性に対して要望を述べるのは違うと思います。言葉攻めでも、他のことでも、女性が、女王様が気持ちよくなっていただくことが私の喜びですから、男性のことは気になさらないでいいと思います。それで文句を言うような人は、本当の意味でのMではありませんから^^

@17/10/27

19. しょう◆o6.i7pCetw : 言葉責めは、優しく、かつ、厳しく言えばいいのかなと思います。
例えば
「さあ、調教しますね。おちんちんを出して、穴を剥き出しにしてください。今日はプジーを突っ込みますね。いいかな?いくよ!覚悟はいいかな?」というような優しい言葉できついことを言えば、効果があると思います。

@17/8/26

18. ムラカミ : まずは異性とのエッチトークからでしょうか。僕もこの声質は好きなタイプですので頑張って欲しいと思います。応援してます
そしていつかは、とても素敵なSになられる事を願っております

@17/1/8

Twitterの反応

つぶやきはありません

注目の音声(総合)

ナンネット新着動画

注目のタグ