スマートフォンから録音した音声を投稿できる音声掲示板です。エロ声やオナニーボイス、喘ぎ声などエッチでアダルトな音声の投稿をお待ちしています。

久々におなにーしたら、きもちよかったです。

※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。

14分51秒

yua◇ID_41222 : 久々におなにーしたら、きもちよくて、汗だくになっちゃいました。

長いので、よかったら、暇なときに聞いてください。笑

途中で、喉の奥までくわえたり、ちょっと休憩したり、おしゃべりしたりもしてます。←

@yua35227614

オナ声 @3日前

+ブックマークする

再生数 : 5089

タグ:


※タグの追加は承認制です。反映に時間がかかることがございます。

ラインで送る    

コメント投稿

コメントを書く

※リクエストは音声のリクエストへお願いいたします。


お名前
トリップ【任意】

トップに表示しない
コメント

※投稿の際は利用規約をお守りください。

コメント

7. 名無し : 貴様最高だな^_^

@22時間前

6. おでん : クリちゃんなでなで。

@1日前

5. 名無し : 聴いてるうちにムズムズしてきちゃって。
工クスオーガズム飲んでたから、連続イキ止まらなかった///

@1日前

4. J : めちゃ気持ちよさそうでいい

@1日前

3. いつき : やらしい音立ててエロい!俺のちんぽ喉の奥に入れて喜ばせたい!勃起ギンギンちんぽ入れてこのちんぽやばいって言わせて何回もイかせて俺のちんぽしかいけない体にしたい

@1日前

Twitterの反応

つぶやきはありません

注目の音声(総合)

ナンネット新着動画

注目のタグ