【関西弁】そろそろ起きる時間やけど…
※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。
おはよう。 寝たな。 めっちゃ寝る。...
おはよう。
寝たな。
めっちゃ寝る。
でもあれやで。
今日は昼に言ってた
カフェ行くって言ったから、
そろそろ動かんか。
もっと寝たい。
おはよう。
おはよう。
カフェ行くって言ってたやん。
あ、まあ別に
今日じゃなくても行けるけどさ。
じゃあまた今度
寝る?
来週する?
分かった分かった。
どうしようか。
もうちょい思う存分
寝てくださいん?
何?
近くに来いって。
はい、来ましたよ。
何?
あ、そこに
ぎゅーしたかったね。
はい、ぎゅー。
もうちょっと寝ましょうね。
よしよし。
ゆっくりしようか。
ほんじゃ今日は
もう寝たんか。
寝つきはや。
じゃあ私も
もうちょい寝るか。
AIによる文字起こしです
閉じる
再生数 : 391
週刊ナンネットマンガ
タグ:
※タグの追加は承認制です。反映に時間がかかることがございます。
コメント投稿
コメント
Twitterの反応
つぶやきはありません
注目の音声(総合)
ナンネット新着動画
アラフォー妻 電マ攻め
@露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
豊満熟女好きさんいますか?
@寝取られ動画
自分で自分を調教している変態です
@SM調教動画
夜勤明けのシングルは欲しがります。
@寝取られ動画
他人ふぇら
@寝取られ動画
