極太ディルドでひとりえっち③
※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。
9分58秒
名無し : 40代人妻。午前中、いつも9時頃から3時間くらいディルドでひとりえっちしっぱなし。
今年の夏から太めのディルドを使うようになって、今は長さ23.5cm、上段最大径約4cm、中段最大径約6cm、根元7.5cmのものを膣奥までズップリ咥えます。
明日から冬休み始まるので、今日はひとりえっち納め。
なかなかイけなくて、ディルドが太過ぎて潮も吹けなくて苦しいけど腰は止まらない状態。
最後はクリ刺激してイきました。
抜くのもおまんこミチミチ拡げられながらで、抜けた後は息が荒いです。
※初めて録音したのでうまくできてないかも…
※気持ちよくて没頭しがち。あまり喘ぎ声はないかも
※なにか言ってるけど自分でなに言ってたか覚えてないです
※今までのディルドで届かなかったところをディルドが押し拡げてるので、時々汚い声が出ます
※常にハアハア言ってます。音大きくしないと聞こえないかもです
再生数 : 1362
週刊ナンネットマンガ
コメント投稿
コメント
Twitterの反応
つぶやきはありません
注目の音声(総合)
ナンネット新着動画
どこでも性処理メス奴隷
@露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
ベロチューからのデカチンをお尻にズボズボイクイク
@寝取られ動画
豊満妻バイブ攻め
@露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
(無題)
@SM調教動画
風呂上がりフェラ
@露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
