ただの自己紹介
※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。
初めまして、 小江と言います。 えー、...
初めまして、
小江と言います。
えー、まあ、
特に話すことはないんですが。
まあ、
簡単に自己紹介的なことを
やろうかなと。
えー、まあ、
生まれも育ちも関西なんで。
普通に話すときは
関西弁にはなりますが。
まあ、
朗読とかであれば、
おそらく標準語で話せるん
じゃないかなと
思っています。
なので、
何か言ってほしいセリフや、
朗読、
睡眠用の朗読等あれば。
まあ、
言っていただければ、
やるかもしれないです。
やらないかもしれないです。
ってな感じで、
一旦自己紹介終わります。
またね。
AIによる文字起こしです
閉じる
1分8秒
声(こえ)◇ID_61036 : 初めまして。声です。
ただの自己紹介を載せてみます。
なにか言って欲しいセリフや睡眠用の朗読など希望があれば言ってください。
やるかもしれないです。
Xアカウント( @koe_nokoe)
再生数 : 20
タグ:
※タグの追加は承認制です。反映に時間がかかることがございます。
コメント投稿
コメント
Twitterの反応
つぶやきはありません
