疲れすぎるとこうなるよねっていうやつ
※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。

11分21秒
🈚️ :
※いつもより声が低く気持ち悪い声ですので、本当に気をつけてください
※ごめんなさいが本気すぎて心配されるかもしれませんが、元気です◎
疲れた体で気持ちよくなろうと必死になってる音声です。前半ほとんど喋ってません。おかずを探すのも面倒くさくてとりあえず刺激を与えています。環境音やくちゅ音が多分に含まれます。申し訳ございません。
私のストレス発散はこれですが、湯船にゆっくり浸かる、散歩をするなどご自身に合った方法で心身を労ってください。また、身体が強張っていることも疲れやすさに繋がります。日中においては、気がついた時に首を手の平で包み込んで温めるようにして掴み、指圧でほぐすことをおすすめします。
そして、それをする時にこのきもい音声を聞いたことを思い出してください。嘘です。少しでも気が楽になることを考えるか手の温かさを感じましょう。
再生数 : 3863
週刊ナンネットマンガ
コメント投稿
コメント
Twitterの反応
つぶやきはありません
注目の音声(総合)
ナンネット新着動画

(無題)
@露出エロ動画掲示板 動画見せたい女

瘤縄渡り
@SM調教動画

オナニー
@露出エロ動画掲示板 動画見せたい女

直飲み
@露出エロ動画掲示板 動画見せたい女

ℋ⍲ᵖᴘᵞପ ͙⁎ғ ͬʸ ᵈᵃᵞෆ ͙⁎
@露出エロ動画掲示板 動画見せたい女