スマートフォンから録音した音声を投稿できる音声掲示板です。エロ声やオナニーボイス、喘ぎ声などエッチでアダルトな音声の投稿をお待ちしています。

マイクテスト雑談_自分用

※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。

お疲れ様です。 ちょっとマイクテスト用...

お疲れ様です。

ちょっとマイクテスト用の雑談です。

こんばんは、カサです。

今日もお疲れ様でした。

カーテン閉めてない。

今帰ってきたところで、
着替えながらなので、
色々と衣ずれが入っていたら、
それもマイクテストの一環だということで、
自分でちょっと確認します。

ちょっと低いな。

これ今三脚に、
この前買ったパソコン用のマイクを
大きめのクリップでくくりつけて、
普通に挟んで撮ってます。

ポップガードの15cm、
20cmくらい前ですね。

暑い。

もうだいぶ気温は下がってきたけど、
今日暖かくて、
なおかつ湿度が今僕がいるところは
ちょっと暑いので、
湿度が高いので、
ちょっと本気で歩いただけで、
汗だくですよ。

そして今日の帰り、
コンピュータおばあちゃんを
聞きながら帰ってきました。

コンピュータおばあちゃん。

コンピュータおばあちゃん、
歌ってみたです。

多分これが僕の一生で一度の、
最初で最後の歌ってみたです。

特にネタはないんですが、
マイクテストなんで、
なんか規定の台本とか
用意したほうがいいかな。

今度用意しよう。

そういえば今日気づいた自分の癖がありまして、
今日ちょっと仕事で、
電話で話した先方の方なんですが、
その前にくしゃみ出そう。

今日電話で話した取引先の相手の方なんですけど、
すごい感じのいい方だったんですね。

僕気づいたら、
普通に本気の囁き声じゃないな。

なんだろうな。

自分で聞いてもイケボで、
後から考えたんですよ。

俺なんかあんまりそういうふうに喋ってないんですけど、
自分で聞いてもイケボで、
後から考えたんですよ。

自分で、体を通ってくる声ですけど、
自分で聞いてもイケボで、
後から考えたんですよ。

俺なんかあんまりそういうふうに喋んないし、
一応仕事中は全部よそ行き声なので、
なんでなんだろうなと思いましたけど、
単純に相手がいい人だと、
こっちもよく対応しようと思うっていうことで、
結論づけました。

スタッフさんとかね、
お店、出先のお店とかで、
店員さんに優しく接してもらいたかったら、
客のお前が優しくしろよっていうのと同じですね。

昔僕がショップ店員だった時に
先輩が言ってました。

王賓な客には
それなりの対応しかしねえよって。

確かにその先輩はすごい接客、
勉強になること多かったんですけど、
知識も豊富で。

でも言ってることはごもっともって思いましたね。

あとね、話は飛びますが、
今日の帰り、
働く車も聞いたんですよ。

働く車もいい曲ですね。

あとね、お化けなんてないさ。

お化けなんてないさ。

大人になってちゃんと聞くと、
お化けなんてないさ。

だけどちょっと、
だけどちょっと。

思ったんですけど、
特別にお化け、怖いとか
怖くないとかじゃなくても、
お化けだったら冷蔵庫に閉じ込めるっていうんですね。

お化けなんかないさ。

怖がりだけど強がってる少年は、
我々は、みたいな口調でしたけど。

あのお化けなんかないさ少年は、
お化けが出たら冷蔵庫に閉じ込めて
カチカチにすると。

でも、子供の幽霊だったら
友達になりたいっていうふうに、
Aメロでは言ってるんですね。

いやいやいやと。

お化け冷蔵庫に入れて
カチカチにしたらかわいそうじゃない。

せっかくお化けなんだから
一緒に口笛とか吹いてお散歩しようよ。

そんなさ、冷蔵庫の中寒いよ。

寒くてカチカチになって、
ブルブル震えてる幽霊。

見て、お化け見て、
それで君は満足なの?

かわいそうじゃない?

もし自分が異文化に放り込まれて。
ね。

お前見知らぬやつだ。

怪しい。

怖い。

そう言われて、無理やり引っ張り。
無理やり引っ張られて、
冷蔵庫に入れられて、
閉じ込められる。

こんな辛いことがありますか?

僕はね、今日の帰り、
お化けなんかないさを聞きながら、
泣きそうになりましたよ。

AIによる文字起こしです

閉じる

5分38秒

かさ◆F6gXJrqy2o :
イヤホンして確認したいので中身のない話をしている。
マイクテスト用音声。
この声で注目に乗載るぞ。

その他 @24/11/12

+ブックマークする

再生数 : 72

タグ:


※タグの追加は承認制です。反映に時間がかかることがございます。

ラインで送る    

コメント投稿

コメントを書く

※リクエストは音声のリクエストへお願いいたします。


お名前
トリップ【任意】

トップに表示しない
コメント

※投稿の際は利用規約をお守りください。

コメント

5. かさ◆F6gXJrqy2o : Ameさん
いえいえ、気張らずいきましょう!
マイクがほんとにいい調子なので、イヤホン推奨で録っていきたいです!

@24/11/14

4. Ame : ありがとうございますいつも返信まで恐縮です😢🙏✨とっても嬉しいです!
ますますパワーアップされて🎙️魅力増し増しのいろんなお声の投稿、引き続き楽しみにしております~♡👻

@24/11/13

3. かさ◆F6gXJrqy2o : Ameさん
いえいえ、コメントどうぞ!
久々に聞くコンピューターおばあちゃんをはテクノポップで良いですね!
おばけなんてないので全く怖くありませんし、マイクはいい調子なのでもっと囁いて雑談できます!

@24/11/13

2. Ame : すみませんすみませんコメントし過ぎるのもどうなのかほどほどに…と思った矢先🙇🙇
どうしても、歌のくだりが楽しくて🙏✨😂
めちゃくちゃ懐かしい!おばけちゃんと口笛ふきながらのほほんとお散歩してる姿、和みましたwかわいいww
名曲いっぱいですよね、改めて聞き返してみよ~♪
マイク音声、よりいっそう良い気がいたしました😍

@24/11/12

1. かさ◆F6gXJrqy2o : マイク、良い。
思ってた以上にしっかり録れてる。
リップノイズも部屋の変な反響も押さえられて、良い。
イヤホンで聞くと、凄い近くで囁かれていて驚いた。
マイク、良い。

@24/11/12

Twitterの反応

つぶやきはありません

注目の音声(総合)

ナンネット新着動画

注目のタグ