命令されて辱められて
※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。

35秒
聖菜◆M1o8P4UVqk : 久しぶりの投稿です。
私は 女装娘です。
殿方からメールで写真を撮れと命令され、辱めを受ける中
イッたのかと言われる程ぐっっっしょりと濡らしていた直後に
射精をする為 軽く触れただけで身体が跳ねるほど敏感になっていたとこから
イク迄の音声です。
かなり短いのですが、是非聞いてコメくださると嬉しいです。
全てご命令なのですが
メールの最初は、下着姿を送りました。
次にパンストを履いて前、四つん這いで後ろ。
立ち上がり前と後ろ。
そしてパンスト直履きで同じ姿の写真を送りました。
最初の下着姿の時からシミが出来て段々と命令で撮る度に
濡れていきイッたのかと思われる程濡らしてました。
身体は段々と暑く敏感になり、息も上がり肩ではぁはぁっと息をしながらメールをしてました。
こんなに感じたのは 初めての事でした。
再生数 : 276
タグ:
※タグの追加は承認制です。反映に時間がかかることがございます。
コメント投稿
コメント
Twitterの反応
つぶやきはありません
注目の音声(総合)
ナンネット新着動画

美容ドクター
@露出動画掲示板 - 動画見せたい女

見たい方メール下さい!重くて動画送れないからgmailで下さい!
@露出動画掲示板 - 動画見せたい女

元アナル系AV女優のカノジョの、、公開!
@露出動画掲示板 - 動画見せたい女

人妻宅でマンチェック
@寝取られ動画

社長さんへ奴隷という立場を取り泊まる場など生活の為に相手して今まで生きてきた熟女
@寝取られ動画