変態糞親父:やりたい
※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。
まんば◆hVNyiXDzuI : なんだかんだこれ系の投稿が1番落ち着きます、あと1発撮りなのでガバガバなのはご容赦を
やりたい 投稿者:糞親父 (7月11日(火)22時41分11秒)
糞まみれのプレーをやりたいぜ。お互いに浣腸してから、
ちんぽを尺八しながら顔や頭から糞をかけたりかけられたりしたら最高や。
もう考えただけでちんぽが勃起してしまう。
出来れば年配の親父や爺さんの糞が一番だが、
糞だらけになれるなら30代40代のおっさんでも
一緒に変態の限りをつくし気が狂うほどぐちゃぐちゃになりながら、
けつの穴に入れたり糞だらけのちんぽを舐めあおうや。
又浮浪者のおっさんにせんずりを見せ合ったり、
そのまえで小便を掛け合ったら興奮してたまらないぜ。一緒にやろう。
岡山県の北部なら良いが、岡山市内でも良いぜ。
163*90*53の変態親父や。土方姿のままで汚れながら狂うのが一番や。
連絡早くしてくれ。糞、ためて待つぜ。
再生数 : 1999
男装風紀委員長が男のケツにクリチンポを擦り付けるッ!!漢らしい腰ヘコともだちんこ!!
週刊ナンネットマンガ
コメント投稿
コメント
Twitterの反応
まんば @taric_ezreal : 変態糞親父:やりたい [54979] - Koe-Koe 音声掲示板 http://koe-koe.com/detail.php?n=54979
注目の音声(総合)
ナンネット新着動画
(無題)
@露出動画掲示板 - 動画見せたい女
旦那のしゃぶってる動画見たい方メールください!!少しお願いもあります!
@露出動画掲示板 - 動画見せたい女
彼氏持ちへそぴギャルイラマ。Xで♡RPしてくれたらフル🎁
@寝取られ動画
2月7日参加者募集中
@寝取られ動画
複数プレイ
@寝取られ動画