妻との夜
※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。

22分9秒
ミルキー : 妻との夜です。
リクエストがありましたのでロングで編集しました。
フェラからの妻のマンコを撫でます。クチュクチュ聞こえてますが中には入れてません。表面だけでもこんな濡れ方です。
その後はたくさん突いてやりました。何度も逝くのはあまり好きじゃないようですが夫として妻のイク姿はとても興奮します。勃起したチンが奥に当たると明らかに感度があがります。
最後は私の指を咥えながらイキました。
ほんとに気持ち良い時っていったあと声も出なくなるんですね…
私の目的が感想などで興奮させて欲しかったのですが、最近、コメントも少なくなってきたのでとりあえずこれで一度投稿を控えようと思います。初めから比べると妻を私好みにエロく成長させることが出来ました。
皆さんありがとうございました。
再生数 : 15142
タグ:
※タグの追加は承認制です。反映に時間がかかることがございます。
コメント投稿
コメント
Twitterの反応
つぶやきはありません
注目の音声(総合)
ナンネット新着動画

セフレ30才デブスシングルマザー
@露出動画掲示板 - 動画見せたい女

他人妻極上フェラ&手コキ
@寝取られ動画

ゴムの中に射精してるの見るの好き(*^-^*)
@露出動画掲示板 - 動画見せたい女

騎乗位でイカされ、満足そうに溜息をつく人妻
@寝取られ動画

紳士さん参加待ってます
@露出動画掲示板 - 動画見せたい女