スマートフォンから録音した音声を投稿できる音声掲示板です。エロ声やオナニーボイス、喘ぎ声などエッチでアダルトな音声の投稿をお待ちしています。

出勤前に発情したドM妻 #2

※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。

ちょっと、ううううう、うう。 ううっ、...

ちょっと、ううううう、うう。

ううっ、うー、ううー。

夢を、あああああああああああああああ。

ああああああああああああああ。

えええええええええええええええええええ。

ええええええええええええええ。

ああああああああ。

うぁうぁ、泣いてる、泣いてる。

泣いてる、泣いてる、泣いてる。

おもちゃを見てください。

気持ち良かった、気持ち良かった。

ううう、おもちゃの方。

うんん、うーん、うーん、うっ。

ああ、うっ、ああ。

はい、これじゃ最高。

うーん、うーん、うーん、うっ。

うーん、うーん、うーん、うーん。

うっ、うー、うー、うー。

うー、うー、うー、うー、うー。

ああ、これもう、いいよ、もう、いいよ。

ああああああああああ。

うー、うー、うー、うー。

ああはああああああああ。

はああああああ。

すぐに何? 何これ?

何これ? 何これ? 何これ??

何? 何? 何? 何?

何事? 何事? 何事?

何事? 何事?

ご視聴ありがとうございました!

AIによる文字起こしです

閉じる

10分24秒

ちゃり : 出勤前に妻が発情した朝の続きです。

お待たせして申し訳ありません。
たくさんコメントいただき、ありがとうございます。またたくさんコメントいただけると、嬉しいです。

どうぞ、変態妻をオカズにしてあげてください。

挿入編も近々アップしたいと思います。

場所 リビング
時間 前戯開始22時30分くらい

お酒を一緒に飲んだところ、ベロベロに酔っぱらい、朝の不完全燃焼も相まってド淫乱なってました。
酒を飲んでる時から、私を誘って来てたのですがフェザータッチで焦らし続けました。
その後,私は別室に移動し妻を1時間30分程放置しました。

覗いてみると、全裸で床に仰向けになってバイブを使ってオナニーしてました。妻も私の気配に気がついたので、部屋に入って果てるまでオナニーを鑑賞してました。

ここから、録音開始しました。手マン、クンニしながらバイブ攻め、手マンでフィニッシュです。

オナニーでイッた後なので感度抜群。酒の影響で本能のままに感じまくり、イキ狂ってました。

過去一番の量の潮を吹きました。あそこを指で掻き回すと、蛇口を上向きにしてゆっくり水を出したときの様に次から次へと溢れ出し床一面ビチョビチョ。500mlのペットボトルをひっくり返したくらいと表現すると分かりやすいでしょうか。バスタオルでも拭き取れない量でした。

何回イッたか分からないほどイカせてやりました。


エロ声 @23/9/23

+ブックマークする

再生数 : 6073

タグ:


※タグの追加は承認制です。反映に時間がかかることがございます。

ラインで送る    

コメント投稿

コメントを書く

※リクエストは音声のリクエストへお願いいたします。


お名前
トリップ【任意】

トップに表示しない
コメント

※投稿の際は利用規約をお守りください。

コメント

9. かめ : アルコールはいいですよね・・女からメスに変るのには最高のアイテムです・・・ただ♂は飲見すぎに注意ですけどね次作心待ちにしてますよ

@23/10/4

8. ちゃり : さなさんも妻の喘ぎ声でオナニーなんて変態さんですね。
いつも喘ぎ声大きいです。セックス中は女性というか雌です。すごい大胆になります。大きすぎて萎えるときもありますが、反応がよく分かりやすいので攻めるの楽しいです(笑)

@23/9/25

7. ちゃり : たかさん
うちの妻も昔は吹きませんでした。バックが気持ちよくなってからGスポットを刺激すると吹くようになりました。
攻めてる時は次から次へと吹くので楽しいのですが、事後処理が、、、(笑)

@23/9/25

6. さな : 女なのに奥様の声で激しくオナニーしちゃいます。
お子様がいてもこんな大きい声で鳴くんですか?

@23/9/25

5. たか : 潮吹きいいなぁ。うちの嫁、吹かないんですよねぇ

@23/9/24

Twitterの反応

つぶやきはありません

注目の音声(総合)

ナンネット新着動画

注目のタグ