おしがまで沢山イッた。
※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。
…あっ。 はーい。 ああ、あああった...
…あっ。
はーい。
ああ、あああった。
※場所に事故があります。
※未知の状況。
あーねえ。
持った、はい。
いいか。
んんんんんんんんん。
はははははは。
エネマグラを入れて
イキを押し殺してます。
イキを押し殺すで
前立腺を動かすために
イキを押し殺す。
引き出す、引く引く。
ちょっと熱すぎる。
イキを押し殺す。
さっきから気持ちよすぎて
目に涙が溜まってます。
目に涙が溜まってます。
目に涙が溜まってます。
熱い。
さっきから一回イキに
イキを押し殺す。
イキを押し殺す。
熱い。
さっきから一回イキに
力が入りすぎて熱い。
汗も、汗も。
声を荒らしてもらいたい。
布団から出るのは良くないので
下半身だけ布団から出します。
涼しい、足だけ。
笑ったらそれで
エネマグラが動いて
ちょっと驚きました。
完全に声任せ。
このあんまり
イキにくいタイミングがあるのは
面白いんですよね。
イキにくいタイミングがあるのは
面白いんですよね。
笑ったらこのあんまり
少しだけ涼しい足だけ
声を荒らしてもらいたい。
涼しい足だけ
声を荒らしてもらいたい。
涼しい足だけ
声を荒らしてもらいたい。
笑ったら荒らしてもらいたい。
涼しい足だけ。
笑ったら少しだけ
涼しい足だけ。
少しだけ涼しい足だけ
声を荒らしてもらいたい。
AIによる文字起こしです
閉じる
あくま : お久しぶりです。あくまです。エネマグラを使いつつおしがましてたら3時間くらい経ってました。身体に力が入りすぎていたのか終始暑くて汗だくでした…。元々は録音するつもりは無かったんですがいつの間にか録音を始めてました。録音する事ってなかなか良いおかずになるんですよね。
@gjeabuiJ0Nks3oT りったかったぁって名前でTwitterやってます。質問箱を置いてたり、DMを開いてるのでリクエストや感想に是非使って下さい
再生数 : 4007
コメント投稿
コメント
Twitterの反応
つぶやきはありません
