スマートフォンから録音した音声を投稿できる音声掲示板です。エロ声やオナニーボイス、喘ぎ声などエッチでアダルトな音声の投稿をお待ちしています。

寝込んでる彼女と普通に通話

※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。

もしもし。 大丈夫? なぁ、大丈夫? O...

もしもし。
大丈夫?
なぁ、大丈夫?
OK。
良かった。
はいはい。
ね、びっくりした。
電話かけてほしいの?
か言うから、
別にいいんだよ。
そのまま電話かけてくれれば、
寝てたって別に電話出るんだから。
どうした?
死にたくなる?
そっか、そっか。
可哀想に。
いや、俺もこの前まで寝てたからさ。
そう、辛いな。
コロナになっちゃった?
喉は痛い?
ちょっと良くなってきた?
喉の痛いのはね、
パイナップルいいよ。
カットのパイナップル買ってきてもらいな。
パイナップル食べる時は、
かなり痛いっていうか、
ちょっとしみるけど、
後々めっちゃ効いてくるから。
本当に。
あとはロキソニンのドリンクですね。
これはとても大事。
何より大事なのはイブクイック。
こいつだけでもいいってくらいです。
それぐらい強い。
三種の神器揃えておいて大丈夫?
しんどかったなよねぇ。
なんか風邪の時ってさ、
心弱っちゃうよね。
それに高熱が何日も続くとなんか、
世の中と当たっちゃってるんじゃないかと思う。
なんかあんま言っちゃいけない悪口言ってたかもな、みたいな。
とかさ、
悪口なんか本当に言うもんじゃないよな、みたいなねえ。
なんかもう本当、
あらゆる後悔が押し寄せてくるよな。
調子乗ったこと言ったのがいけなかったのかなー、みたいな。
生活習慣かなー、とかさ。
色々ねえ、あるよな。
バイトは?
いつから始まる?
あぁそっか。
だいたい俺と同じ感じだね。
期間はその、
風邪がしんどい期間っていうか。
そうそう。
いやなんかね、
俺も一週間ぐらい風邪っていうか、
熱引かなかったんだよ。
めっちゃしんどいよな。
これ本当に分かる?
めっちゃしんどいのよ。
だからそんね、
隣いてほしい?
いいよ。
私いつでも隣に行く準備はできてる。
だけどさねえ、
今はなー無理だもんね。
今起きてほしい?
映すとかは別にいいけど、
俺この前かかったし、
映るのやべえか?
映るのやばいわ。
毎度行けなくなっちゃうよ。
ただでさえまだ、
10月1回も入ってないんだから。
そう?
そうだよ。
なんか風邪かかっちゃったからさ、
休みますみたいな、
休憩ますみたいなこと言って、
10月バースデーのイベントも組んでるのにさ、
もう全然行ってない。
まだやる気あるんですか、って感じだよね。
わかるよ。
そっちはそっか、
きついな。
やまねえ、
すいません。
大丈夫。
あの、もうやめること言ってやるから。
そうそう、
彼女できたらやめますよ。
もちろん覚えてるよ。
その約束はわかってますよ。
それは別にね、
俺も嫌だもんね。
なんか別に好きじゃなくても、
お客さんというかさ、
女の子と喋るの嫌だよね。
好きになることないけど、
まだ寂しい。
可哀想に。
家はいつでも電話かけてきていつでも出てあげるわ。
割と寝られるよ、今は。
いつでもかけてね。
OK、いいよ。
せっかく次会ったのに、
最初から風邪だもんね。
わかってるよ。
早く治してね。
早く治して、
いっぱい行く時を。
もちろんいいよ。
全部甘えてきて、
任せな。
眠くなってきた?
OK、じゃあおやすみよ。
どうする?
電話このままでもいいよ。
綺麗?
そっか。
なんかあれがあるのね。
わかるよ。
全然興味ないゲーム実況の動画見ながら寝ると、
めっちゃ安眠できる現象な。
わかる。
じゃあ興味ないゲーム実況見て、
ちゃんと寝るんだよ。
おやすみ。

AIによる文字起こしです

閉じる

8分21秒

リォ : Twitterフォローください🥺
@rio_asmr_koe

エロ声 @22/10/3

+ブックマークする

再生数 : 125

タグ:


※タグの追加は承認制です。反映に時間がかかることがございます。

ラインで送る    

コメント投稿

コメントを書く

※リクエストは音声のリクエストへお願いいたします。


お名前
トリップ【任意】

トップに表示しない
コメント

※投稿の際は利用規約をお守りください。

コメント

Twitterの反応

つぶやきはありません

注目の音声(総合)

ナンネット新着動画

注目のタグ