相談と近況報告的な雑談音声
※Flashでの音声再生は終了いたしました。再生が出来ない場合にはChromeなどご利用ください。
はい、どうも皆さん。 こんばんは。 えー...
はい、どうも皆さん。
こんばんは。
えー、たまとうです。
今回は、えー、
いつものように雑談音声というか、
えー、なんだろ。
まあ、最近あった出来事とか、
今のこととかをね、
お話ししたいと思います。
えーっと、一人暮らしを始めて、
1ヶ月ぐらいかな?
約1ヶ月かな?
なんですけど、
まあ、毎回ね、
多分雑談音声の内容、
多分似てると思うんですけど。
まあ、あの、
引っ越してから、
もうずーっと、
えー、上の階の人間の、
えー、騒音被害にあっております。
はい、
で、あまりにもひどかったので、
管理会社とかにもね、
連絡させてもらったんですけど。
えー、注意してもらったのに、
注意してもらったその日から、
何も改善されることなく、
もうその日からね、
ずっと吠えてますわ、上の人。
やばいっす。
あの、夜中2時3時から、
えー、朝5時6時、
えー、思いっきし床ドンってしてきたり。
えー、部屋の中やベランダから、
えー、めちゃめちゃ叫び声、
で、おまけに、
あのー、普通にあの、
マンション内から外行くじゃないすか?
階段とか降りたり、
あのー、マンションの玄関口に出るとことかね、
その時にね、
偶然すれ違ったんですけど。
あの、殺したろうか、
みたいなことね、
ぼやかれたんすよね。
あのー、もう普通に警察に言ってもいいと思うんですよね、
さすがに。
そして、あの、警察動いてほしいんですよね。
本当に、本当に僕、
全く寝れないし、
あの、精神的とか身体的にもね、
だいぶ疲労やストレスなどでね、
結構しんどい目にやってるんですよね、本当に。
はい、管理会社はね、
あくまで注意しかできないんで、
もうね、ほんとどうしたらいいのか。
僕以外の人もね、
あの、苦情言われてるそうなので、
管理会社さんから話聞いた感じはね。
もうほんとはやだ、
あの、ほんとに、
あれです、
あの、ま、たぶんね、
精神障害か、
えー、知的障害、
持ってるんじゃないかなって思うんすけど、上の人ね。
あのー、結構やばめの人だから、
そんな人を一人で済ますって、
おかしいと思うんすけど、
あの、レベルがあるじゃないですか、障害にも、ね。
だから、ほんとに、
出て行ってほしい、
この人さえいなければ平和なんですよ、本当に。
もう、まじでしんどい。
僕もストレスで、
突発性難聴みたいな感じにちょっとなってて、
左耳がね、
ほんとに、聞こえづらいし。
もう、もう、
どうせ言うねん、
ほんまに。
って感じでね。
結構僕、疲れてるのもあるけど、
ぶち切れてるのもあったりして、
はい。
えー、ま、ネガティブな話しすぎてもあれなので、
残りはね、
あの、ゲームの話します。
はい。
えー、愛も変わらずオンラインゲームはやっていまして、
ま、Apexとかも当然やってるんですけど。
最近はあの、
Splatoon 3、
多分以前の雑談音声でも言ったんじゃないかな、
買ったんですよね。
3から始めたんですけど、
ま、結構楽しんでまして。
で、今日からフェス、
開催されたので、
僕、暇つぶし陣営なんですけど。
まあ、ちょっとずつね、
対戦して、
で、さっきなんか100倍マッチみたいな発動したんですけど、
ま、負けまして。
まあ、でもその後10倍マッチ来て、
それは無事にね、
勝てたんでよかったんですけど。
どうせなら100倍勝ちたかったんですけど、
あと、メイン武器がね、
いろいろ毎回変わる。
毎回っていうか、
なんか、なんだろ、
パブロいいじゃんって言ったり、
オーバーフロッシャーいいじゃんって言ったり、
してるんですけど。
成績悪かったら、
あ、別の武器使うってなって、
まあ、そういうのがあったら、
もう、ガバババ。
今日はね、
ガロン使ってたら、
キルと、塗りポイントが、
結構いい感じに取れてるんで、
しばらくガロンでやっていこうかなって感じですね。
はい、
まあ、こんな感じかな。
生活自体はほんと上の人さえいなければ、
まあ、ちょっと、
生活費とか、
なんだろ、
収入面がちょっと、
少なめなので、
そういうことを考えるとやっぱしんどい面はあるんですけど。
とりあえず、
上の人さえいなければ、
もっと頑張れるというか、
そういうのがあったら、
もっと頑張れるというか、
安定、精神面とかもね、
安定して、
生きていけるんじゃないかなーって、
ところはありますね。
だってストレス溜まるとさ、
人ってやっぱ、
防飲防食したりさ、
買い物したり課金したりするじゃないですか、
それが今、まじでやばいんですよ。
そう、ほんとにやばい。
一生中、ポインポインしてる。
助けて。
はい。
一応月曜日に、
警察の相談窓口みたいなところに、
一回相談しようかなと思っているので、
それが終わったりして、
またちょっとね、
動きとかあったら、
なんか雑談音声、
取りたいと思います。
雑談っていうか、
もうあれだよね、
記録みたいな音声なんだけど。
大丈夫?これ。
はい、って感じです。
以上、たまとうでした。
結構、つぶやきとか、
闇系になってきたり、
ボロボロになってきてますけれど、
よければ、
Twitterとかもフォローしてください。
適当にお話ししてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
ではでは。
AIによる文字起こしです
閉じる
たまとう◆yK.4jtR1BY : 本当に困っています。
近隣住民トラブルによる事件とか多いですが、正直そうなるのが頷けてしまう。
夜中〜朝方。毎日、騒音被害続きでおかしくなりそうです。
Twitter @tamatou_san
再生数 : 32
タグ:
※タグの追加は承認制です。反映に時間がかかることがございます。
コメント投稿
コメント
Twitterの反応
つぶやきはありません
注目の音声(総合)
ナンネット新着動画
舐められたい
@露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
シャワーでクリいじり
@露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
着衣比較とスケベ妻の腰使い
@寝取られ動画
さくらじま
@露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
(無題)
@寝取られ動画
